人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルのラスク

ベーグルのラスク_a0064865_12292374.jpg

昨日、お仕事で五反田へ行った帰り、乗り換えの有楽町でイトシアに吸い込まれてしまった。

お昼前だからお腹すいてたのよね。

お昼ご飯は、前日の残り物をタッパーに詰めたのと、イカあんかけを買ってあるから、サッサと会社に帰って食べればいいのよ!
でも、でも、吸い込まれちゃったら、後戻りはできないわ!
(いや、できないこたぁないんだけど)

仕事中にドーナツ並ぶのはどうかと思うし、ケーキの箱下げて帰社するのもなんだし、悩みに悩んで、ベーグルのラスクを買いました。

これなら、お仕事中のおやつにいいわぁ。
電車の中でパリパリしたいのを我慢して会社にもどったら、ありゃりゃ、緊急修正がはいってた!

それが、今まで10カ月間、ずっと誤解して間違えていたのを修正。
「聞いてないよー」状態。
ショック。

すっかりラスク食べるの忘れてました。

ウチに帰って、ご飯用意するまえにポリポリたべちゃった。
薄くて軽くて、美味しい!
ジュノエスク?ってお店です。

by jarakoroko | 2009-02-27 12:29 | 食べ物