最近のお買い物

a0064865_052610.jpg

駅近くアトレの中のスーパーは、もやしが19円なの。
だから、そこに行くと、ついつい買っちゃうんだよね。
パクチーの束が198円から248円くらいで売ってるのも魅力。
八百屋と肉屋と魚屋が合体したつくりなので、それぞれ勢いがあってよし。
値下げした400円のお寿司をつい買いたくなるけど我慢。
野菜売り場にどら焼きが置いてあるけど、牛乳がないんだよね。
アトレには成城石井もあるけど牛乳は高い。

今日は木曜日だからダイエーで買い物したかったんだけど、歯医者だったから素通り。
ダイエーは木曜日が特売みたいなのよ。
心ときめく野菜やお肉はないけど、量とパワーで押す感じね。
大家族だったらガンガン買うわ。

あー、歯医者の治療は執行猶予ギリギリ、ゴスペルコンサート後にしてもらったの。
しばらくは不自由だし、貧乏のズンドコ、ゾンドコ、えーっと…になりそうだから、またまた付き合いが悪くなっちゃうかも。

今日は歯医者の近くの木田屋スーパーでお買い物。
バナナは99円、牛乳は138円(1家庭2点まで)。
魚はイマイチだけど、野菜はいい感じなのよ。
やっぱり木田屋が一番燃えるわね!

そういえば、初めてのヤフオク、1500円って入れといてみたんだけど、寝て起きたら6000円で落札されてました。
まぁ、なんかホッとしたわ。

酔っ払って全裸になるのは結構気持ちいいよね。
私はウチでしかやったことないけど。

一人暮らしの時はお風呂上がりしばらく全裸だったなぁ。
ウエストがちゃんとあるかチェックしたりなんかして…。
[PR]

by jarakoroko | 2009-04-24 00:52 | 食べ物