すきやき

a0064865_9252254.jpg

GW、ママが帰ってくるのに合わせて、すきやきをしました。
うふん、お姉ちゃんが上等なお肉もらったのよん。
柔らかくて美味しいお肉でしたわ。

写真は次の日の、残った分なんだけど…。

友達の旦那様がウィキペディアに載ってるって聞いたから、会社でコッソリ見てみたよ。
なるほど、すげー。

A先生はないかなぁ~?って探したけどなかった。

ついでに、ウチのお兄ちゃん(ずっとお芝居やってる)は載ってるかなぁ?
見てみたけど、お兄ちゃんの師匠のページに名前が出てくるだけだった。

またまたついでに、お姉ちゃんは載ってるかなぁ?って探したら、あったあった。
あれ?お姉ちゃんの誕生日、私、間違えて覚えてたかも。

お姉ちゃんは会社員だけど、アニメ関係の仕事してるから、マニアックな人が拾って書いてくれたのかな。

インターネットって不思議な世界だ。

何年か前、自分の名前をネットで検索してみたことがあった。
ぜーんぶ見たわけじゃないけど、私のことが書かれてるのをひとつだけ見つけた。

別に悪いことじゃなくて、
「ゴスペル東京のメンバーもライヴに来てくれました」
って、私の名前が書いてあったのだ。

「ああ、私のことだ!」
って思いながらも、
何だか、別人のような感じもする。

意味不明ですみません。

peraちゃん、コメントありがとう!
お返事待ってねー!
[PR]

by jarakoroko | 2009-05-09 09:25 | 食べ物