どんぶり

a0064865_9302379.jpg

すきやきの次はどんぶり。
残った野菜に安売りのお肉を入れて、玉子入れてみました。

安売りのお肉とのギャップがちと悲しいが、なかなかおいしいです。

昨日は頭がクラクラで、日本で1番好きなドラマーのトニーさんのライヴに行けなかったわ。
(世界で1番はスコットさんね。)

食欲もないし、頭痛いし、あー、具合が悪いよう!
あ、食欲はね、昼はなかったのね。
夜はどんぶり平らげたけどね。

クラクラするけど、歌詞覚えなきゃ。
お姉ちゃんがいないので、家で歌い放題ですわ。
しかし、歌詞難しい。
口まわらない。

それに、思うような声がでない!
ソプラノ魂不完全燃焼。
でも、頑張るもん。

ゴスペル東京のコンサートは、
なかのゼロホール
6月6日土曜日、午後2時からです。

皆さん、来てね来てね!

チケットのノルマがあるから、来てくださる方は声かけてください。
前売りは1400円、当日は1500円よ!
[PR]

by jarakoroko | 2009-05-09 09:30 | 食べ物