BORN TO BE WILD

a0064865_172174.jpg

うちは毎日牛乳飲みます。
だから、牛乳切らしちゃいけないって思って、ついつい買っちゃうのよね。
ああ、冷蔵庫に4本。

今日(もう昨日)のアメリカン・アイドルは、アダムにやられたわ。

アダムは80年代グラムロック風なルックスで、ミュージカルに出演してたりするから、毎回、大胆なアレンジで、すごくショーアップされたものを見せてくれるのよ。
高音シャウトがすごいんだ。

今回のテーマは映画音楽。
アダムは「BORN TO BE WILD」だよん。
ものすごかった!

この曲、昨年の夏、私も歌ったんだよね。
元々、好きな曲ではなかったんだけど、出来るだけメタルっぽく歌おうと思って、いろいろ工夫してみたのよ。
私にしてはなかなかうまくいったんではないかなぁ。
友達もいまだにほめてくれる。

しかし、今日のアダムを見たら、ジェラシーを感じるほどメタルっぽかった。
なんか悔しい。

この曲、また歌いたくなっちゃった。
[PR]

by jarakoroko | 2009-05-10 01:07 | 音楽