お気に入りAtoZ(Taaさんの真似)

a0064865_1222958.jpg

人んとこの日記にあったので、真似してリストアップしてみました。

ABBA…やっぱり好き
BERLIN…テリー・ナンになりたい
CHEAP TRICK…悪魔の音楽
DAN REED NETWORK…私の微妙なツボ
EN VOGUE…ゴージャスでたまらん
FAITH NO MORE…とりつかれる
GREEN DAY…バスケットケースだけでご飯3杯
HEART…太っても素敵
IRON MAIDEN…メタルの王様
JUDAS PRIEST…メタルの神様&スコットさ~ん!
KATE BUSH…ぞっこん
LINDA RONSTADT…魔性系
MARIA McKEE…こんな歌い方ができたらいいなぁ
NIGHT RANGER…観るたびに引き戻される
OFRA HAZA…あの世でも美声を聴かせてね
PAT BENATAR…避けて通れない
QUEEN…長いつきあい
RICK SPRINGFIELD…シンプルなロックにしびれます
STYX…青春のアイドル
TERENCE TRENT D'ARBY…ダーリン、愛してます
U2…好きってほどではないけど気になる
VANESSA WILLIAMS…この人の名前しか思いつかなかった。
WITHIN TEMPTATION…美しくて涙がでる
X…思いつかない、RACER Xじゃだめかしら?
YOLANDA ADAMS…今、彼女の曲、練習中
ZINX…Zは、これでいかないとね!

おやすみなさーい。
[PR]

by jarakoroko | 2009-05-15 01:22 | 音楽