人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東西線な土曜日

東西線な土曜日_a0064865_0215786.jpg

土曜日の夜、京葉線が止まったらしく、東西線で帰ってきました。
夜、バスがなくなると、東西線の駅から家まで、歩いて40分くらいかなぁ?
タクシーで1500円弱。

よし!歩くぞ!

と決意したけど、途中で雨が降り出した。
やっぱり、タクシー乗っちゃお。
980円だった。

土曜日の昼は、社長宅にお呼ばれ。
東葉勝田台なので東西線に乗りこむ。
東葉高速鉄道直通~。
で、電車賃が高いなぁ。

社長んちにはわんちゃんが2匹いるの。
1匹はダルメシアン。
日本の家の中にダルメシアンが歩いてるなんて!
すごい。
もう1匹は聞いたけど忘れた。
ちっちゃい多毛茶色い犬。
(犬種にうとい私)
社長は関西人なので、ご馳走はたこ焼きでした。

練習があるので、4時に社長宅を出て、東葉高速鉄道に乗りこみ、高田馬場。
高田馬場から西武新宿線で新宿に出て練習。

ソロが4人になるということは、1から作り直さないといけないということだと思う。
4人の持ち味を生かせるようにやっていくには、どうすればいいんだろう。
なかなか見えてこない。
水曜日のレッスンでは、A先生にガン見され、
「てめーがしっかりしろよ!ばかやろう!」
とは言われないけど、いくぶん言葉を選び違うことを言いながらも、恐い目が語っていたよ。

「あなたもそういう立場になってきたってことよ。」
と、友達に背中をたたかれた。

はぁ~、プレッシャーだよ~ん。

練習が終わったら、次はまた高田馬場だ!
ディグライトでJAM TANK FUNKのライヴ。

I KNOW WHO I AMご一行と、高田馬場で待ち合わせしたHiromiくんと、讃岐うどんを食べる。
学食みたいなうどん屋だけど結構おいしいんだ。

JAM TANK FUNK…、私好みではない曲が続き、ちょっとウトウトしそうになった時、ぼらちゃんがJBのI FEEL GOODを歌い出した。

いや~、目が覚めたよ。
スカッとした!

そして私は東西線で帰る。

by jarakoroko | 2009-05-26 00:21 | 日々のこと