赤坂某ロックバー&ラーメン

a0064865_033235.jpg

話が前後するけど、金曜日は、会社から赤坂見附まで歩こうかなぁって思ったんだけど、銀座で挫折したの。
道がよくわかんなくなっちゃった。
昭和通りをずっと行って、新橋に来たら、外堀通りをずっと行けば赤坂見附なはず。
途中、ラーメン食べて出てきたらわかんなくなって、昭和通りさえも見つけられなかった。

メタル兄貴とあぶ姐さんと赤坂某で待ち合わせ。

いろいろビデオが見れて楽しかったけど、PVはダサダサだったり、今みると笑えるのだったり、
最近のはグロかったり怖かったりしてやだなぁ。
スリップノットもライヴ映像見てると楽しそうだったのに、PVだと気持ち悪い。
クイーンズライクのあの曲は、ワクワクするほどカッコいいのに、ビデオは笑っちゃうんだよね。
やっぱりライヴビデオがいいなぁ。

こないだ見た中で良かったのはメタリカのライヴ。
気持ち悪いベースで始まり、気持ち悪いベースで終わる。

あー、眠くてもうダメ。
おやすみなさい。
[PR]

by jarakoroko | 2009-05-26 00:33 | 音楽