もうすぐゴスペルコンサートよ!

a0064865_19234636.jpg

昨日は、コンサート前、最後のレッスンでした。
皆さん、文化祭前日みたいなテンションになってましたね~。

あ、ゴスペル東京コンサートは6月6日土曜日よ!
中野ゼロホールで14時開演です。
当日券もザクザクあると思いますので、お時間ある方はいらしてね。

このところ、落ち着く時間がなくて、部屋は散らかりっぱなし(私の部屋以外は姉が掃除しているが)、衣替えはしてないし、冬のコートはクリーニングに出してないし、やんなきゃいけないリストが頭の中に20項目くらいある。

しかし、考えてみれば、どんなにヒマなときでも、これらの項目が消化されることはないかも。
ま、衣替えはしないとね。

とりあえず、ご飯ご飯。

ダイエーの木曜セールでお魚の漬けたやつ買ってきました。
ひと切れ50円なのよ。

写真は作りすぎたサラダ。
アボカドも入ってるけど見えないね。

そうだ、今年のコンサートは、出戻りソプラノのほり~さんとSOJのMちゃんと同じマイクです。
ほり~さん、前面ウロコのようなスパンコールの衣装だってんで、
「じゃあ私は前面フリンジにするわぁ!アイケッツ!アイケッツ!」
と張り切ってたんだけどね。

ウチ帰ってフリンジのお洋服着てみたら、ワタクシ、なんだか変なのよ!
変なの!

「肩に肉がついたんじゃないの?」
とお姉ちゃん。

えー!肉?
えー!これ?

タルタルの二の腕は開き直ったけど、肩の肉かぁ~…。
[PR]

by jarakoroko | 2009-06-04 19:23 | ゴスペル関係