JPとハートが歌えればなぁ~

a0064865_9184599.jpg

ジューダス・プリーストのラウドパーク出演が決まったので、私は毎日そわそわしちゃってます。
ラウドパークの会場、スコットさんが良くみえる位置ってどこらへんなのかなぁ。
それよりか、オールスタンディングでジューダス・プリーストは怖いよー!
アイアン・メイデンも死ぬほど辛かったから、お席のあるところで立って観たいです。
普通のホールで単独公演がいいなぁ~。
でも、月の中旬は絶対残業なのよね。
ぐずぐず、ぐずぐず…。

平日、早く帰れる日はアメリカンアイドルのリピート放送観ます。
落ちたアリソンの歌、良かったなぁ。
泣けてきました。
審査員のカーラとポーラの表情にも泣けました。
若い力を育てようって本気で思ってるんだろうなぁって思う。

今年はアリソンが一番好きだったのよね。
声が素敵だった。
張りがたまらんかった。

アメリカンアイドルではハートの曲はよく歌われるけど、今まで聴いた中ではアリソンの「アローン」が一番だったなぁ。
ドラマティックな展開に声がしっかりハマっていたわ。

昨年のカーリー・スミッソンも大好きだった。
ハートの「クレイジー・オン・ユー」を歌った時は、嬉しいやら悔しいやら。

私は自分がソプラノ担当になってから、高くてカツーンと張れる声が好きになったわ。
好きというか、目標にしてるの。
そういう声が出したいのよ。

ハートとか、ジューダス・プリーストの曲をカツーンと歌ってみたいなぁ。
全然無理だけど。

アメリカンアイドルはアリソンが落ちて、優等生のダニーが落ちて、あんまり目立たない感じだったクリスと、最初から目立ちまくりだったアダムの対決になりました。
クリスはいつも良い歌を聴かせてくれて、アダムはいつもエキサイティングなパフォーマンスを見せてくれる。
どっちが勝ってもいいです。

あ、トップ3のパフォーマンスはまだ観てないんだ。
明日リピート放送で観ます。
ダニーが愛しのテレンス・トレント・ダービーの曲歌うらしい。
楽しみ~!
[PR]

by jarakoroko | 2009-06-11 09:18 | 音楽