久しぶりにネックレス

a0064865_20475290.jpg

今日は、のんびりひとりの休日ですわ。

洗濯と掃除して、ご飯は作っておいたハヤシライスの残りと、失敗した野菜炒めスープ。
いや、これがなかなかうまいんだ。
ワインビネガー入れて炒めたから、酸っぱいスープになってて、夏にぴったりって感じよ。

夏と言えば、昨日、やっと衣替えしたの。
出したはいいけど、アイロンかけなきゃいけないのがたくさんあってウンザリ。
ゴムが伸びちゃってたり、裾がほつれてたりするスカートもあって、なかなか夏に入れないわ。

お姉ちゃんは既に衣替えを終えていて、最近の(体の)成長ぶりについてこれなかったお洋服をより分けてあったみたい。

も~らい!

しかし、お洋服がタンスに入りきらないよー!

今日はイズリエル聴いたあと、スティクスのDVDを見ながら歌いまくってました。
なんだか、久しぶりに歌った気がする。

ゴスペルのコンサートのため、何回も練習はしてたけど、その歌ったのと、この歌ったのは別な感じ。

イマジネーションが湧いてきた。
[PR]

by jarakoroko | 2009-06-13 20:47 | 手作り