人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン酢とすし酢とトランスジューダスフォーマー

ポン酢とすし酢とトランスジューダスフォーマー_a0064865_8545441.jpg

ベランダには植え替えを待っている植物たちがたくさんいる。
あー、土買ってこなきゃ。
土曜日は掃除して、洗濯して、夏服にアイロンかけて、夕方になっちゃった。
結局、園芸活動は全然しなかった。

夜はゆっくりビーズ作業しようと思ったら、テレビで「トランスフォーマー」やるじゃん!
見なきゃ見なきゃ。
うん?BSではジューダス・プリーストのライヴやってる。
2005年のなら、DVD持ってるやつだから、「トランスフォーマー」観よう。

トランスフォーマーは劇場では観損ねちゃったけど、すごく観たかったんだ。
いいもののロボットくんが出てくるってのが、心惹かれるポイントだったの。
日本っぽいじゃん。

リベンジは劇場で観よう!
楽しみだわん。

トランスフォーマー終了後は、BSのジューダス・プリースト!
昨年の秋から冬にかけて毎日観てた映像だけど、やっぱり観ちゃう。
やめられない、止まらない。

友達からも「BS観てる?」メールがきて、
「ラウドパークまでに体調整えてましょう。」
と、この年代ならではの気合いを入れる。

ラウドパークでジューダス・プリースト観るわよー!
スコットさ~ん!

写真はタコサラダの残り。
疲れてたのか、最近、酢の物が食べたくて、タコとキュウリを買ってきたんだけど、ふつうにサラダにしちゃった。

すし酢かけて食べればいっかなぁと思って。
お姉ちゃんはポン酢かけて食べてました。

by jarakoroko | 2009-06-21 08:54 | 映画