人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス3個

ネックレス3個_a0064865_931236.jpg

数年前、東京生活に別れを告げた友達が、仕事やら遊びを絡めて上京してくると、そのたびに、
「ビーズ・ワークを見せて!」
と、あれこれ買ってくれるのだ。

最近、全然作ってなかったから、申し訳ないことに、全く新作がなかったのよ。
それでも、毎回、たくさん買ってくれるんだよね。
お母様や親戚のおばさまたちに差し上げてるらしい。

ひぇ~、私のは安物ばかりで、そ、そんな奥様方に差し上げるほどのもんじゃないのにー!

申し訳ないような、嬉しいような…。

とても、ありがたいことです。

以前は、ニューオリンズ復興プロジェクト募金のために、狂ったように作っていたけれど、それが終わっちゃったら気が抜けちゃったのよね。
それでも、何かを作りたいって気持ちはずっとあった。
でも、なかなか時間もとれず、心の余裕もなかった。

最近、作り始めてみたけど、細かいこと忘れてる。

by jarakoroko | 2009-07-05 09:31 | 手作り