今日のパスタ

a0064865_21453619.jpg

「合コンでボン・ジョヴィ歌う女やだー。」
今、テレビでロンドンブーツさんが言ってました。
じゃあ~、ペインキラー歌う女もやかなぁ?

合コンでカラオケなんてここ50年くらい行ったことないわ。

お誕生日メッセージくださった皆さん、どうもありがとうございました。
今日は仕事でくたくただったので、メッセージ読んで癒やされましたわ。
ごめんなさい、お返事はゆっくりさせていただきます。
今日はもうダウンです。

お姉ちゃんがおフランス出張から帰ってくる日なんだけど、
「夕飯食べるけど夜9時頃になるから、何か残しておいて下さい。」
とメールがあった。

ゲッ、パスタ、のびちゃうよ。

ま、しかたない。

冷凍のイカ、エビ、アサリにトマトとタマネギとベーコン。
適当に作ったけど、まぁまぁ美味しかった。

おやすみなさい。
[PR]

by jarakoroko | 2009-07-07 21:45 | 食べ物