ねえちゃん!若い!

a0064865_1975459.jpg

昨日、なんか面白いテレビやってないかなぁ~と思って、CSの番組案内みてたら、この写真か載ってた。
「ゲッ!若い!」
ハートの美人姉妹だよ~ん!

この頃の映像やるのかしらん?
やるのかしらん?
動いてる若いハートが見たいよ~!

雑誌を見てたら、USフェスティバルのDVDが出るってんで、慌てて注文しちゃったんだ。
大好きなスコーピオンズのZOOが毎日見れるわ!
(毎日見るかはわからないけど。)

スティーヴィー・ニックスも見たかったのよね。
ベルリンも入ってるし、スコットさんはいないけどジューダス・プリーストも!
早く届かないかなぁ。

カリフォルニア・ジャムもDVDにならないかしら。
動いてる若いハートが見たい。
動いてる若いスティーヴィー・ニックスも見たい。
[PR]

by jarakoroko | 2009-09-08 19:07 | 音楽