なんちゃってエスニックスープ

a0064865_9214114.jpg

コメントやメールのお返事など遅くてごめんなさいね。
(Yukieさんごめ〜ん!)
ゴスペルナイトが終わり、毎月の更新作業が始まって、なんか息つくヒマがないわ。
22日の藤沢ドラム発表会が終わったら落ち着くと思います。

あー、発表会、見に来てくれる方に詳細連絡しなきゃなのよね。
ちょっと待ってね。(姐さん!)

もう、頭がしっちゃかめっちゃかです。

月曜日は久しぶりにパクチー売ってるのを見つけたので、いつものスープにナンプラー入れてエスニック風にしました。
なかなか美味しくできたのよ!

月曜日はまぁまぁの時間に帰れたけど、昨日今日は10時まで残業でした。
しかし、姉は更に遅い。
私がバタンキューした後に帰ってくる。

歌詞覚えたりする余裕がないよ〜。
多分、覚えられない。
[PR]

by jarakoroko | 2009-09-17 09:21 | 食べ物