水餃子

a0064865_9475183.jpg

残業続きで、今週はもうクタクタでした。
体調が悪かったのか、気候のせいなのか、いつもよりしんどかったんだよね。
昼間の眠さが普通じゃなかった。
魂が抜けるかと思ったわ。

残業してると、お腹すいてイライラしてきちゃうから、なにかしら食べます。
たいてい蕎麦。
でも、飽きてきたので、この間はちょっと歩いてラーメン屋に行きました。
ラーメンに味玉子つけて、水餃子も頼んじゃった。
あ〜、贅沢だったかしらん。

この水餃子、スープに入ってるんだけど、そのスープが濃い味で、ラーメンのお供よりもご飯のおかずでした。
美味しかったけど、ちょっとイメージと違ったわ。
今度頼むときは、ご飯と水餃子にしよう。

昨日は歌の練習して、ウチに帰って、冷蔵庫に残ってたものを食べました。
夜遅く帰ってきたお姉ちゃんと、「疲れたねぇ〜。」をリピートしてた。

さてさて、そろそろ起きて朝ご飯の用意だわん。
は〜、くたびれた。
シルバーウィーク、のんびりできる日はあるのかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2009-09-19 09:47 | 食べ物