藤沢発表会が終わったぁ

a0064865_23481765.jpg

22日の藤沢ドラム発表会も無事終わりました。
トニーさんの生徒さんたちは、みんな良かったです。
演奏を楽しんでる感じが伝わってきました。

私もどうにかこうにか歌えました。
初花凛々は変なところでヨロレヒしちゃったけど、まぁ、頑張った!
ぼらちゃんと2人で歌ったレット・イット・ビーも、素敵なドラムでテンションがあがりました。
「(リハのとき)レットイットビーのドラムが良かったんだよー!」
ってぼらちゃんに言っておいたんだけど、本番でぼらちゃん、驚いてたわ。
ふふふ、だから言ったでしょ!

タイムマシンにお願いは楽しかったー!
本当にドラムの女性がすごく良くって、ノリノリで歌えました。
最後の10回お願いはしんどかったけどね。

ここで私の出番は終わり。
次がぼらちゃんのゲーム・オブ・ラヴと翼の折れたエンジェル。
ゲーム・オブ・ラヴは安定したドラムさんで、かっこ良く決めてました。
翼の折れたエンジェルのドラムも女性で、ものすごい迫力だった!
気の強そうな叩きっぷりでした。
ぼらちゃんの歌も気持ち良かったです。
前に歌ったセパレイトウェイズといい、ロック系ぼらちゃんもいいですね。

この発表会で、サポートミュージシャンは全部先生たち。
歌もほとんどがヴォーカルの先生が歌ってたの。
だから、私なんかで良かったのかなぁって不安だったんだ。
でも、なんだかんだとご一緒するのも4回目。
もしかしたら、私たちだから出せる雰囲気もあるんじゃないかなぁ?なんて事も考えてしまいました。

観にきてくれたikasumi姐さんありがとう!
心強かったです。

しばらく、歌イベントはナシかなぁ?
歯の治療の続きに入るか。
(サディスティック歯科バンド)
[PR]

by jarakoroko | 2009-09-24 23:48 | 音楽