ここんとこイマイチ(暗い話)

a0064865_919198.jpg

先々週くらいから体調が悪くて、気分も憂鬱でした。

でも、台風の日、風の音に全然気がつかないくらいよく眠って、連日ひどかった頭痛がなくなっていたわ。
久しぶりにぐっすり眠れた感じ。

更年期なのかしらんなんて思って…。

そういえば、ラウドパーク2006の初日、ウキウキして家に帰ったら、パパが入院してた。
そのまま10月の終わりにこの世を去ってしまった。
昨年はジューダス・プリーストのコンサートに行って浮かれてた数日後、ママが脳梗塞で入院してしまった。
おばあちゃまが亡くなったのは9月だったけど、うちの家族は秋に弱いのかも。

今週末は楽しいラウドパーク。
しかもジューダス・プリースト出演。

いや、楽しみなんだけどね。

今年は土曜日だけ行きまーす。
現地でお会いしましょうね〜。
[PR]

by jarakoroko | 2009-10-16 09:19 | 日々のこと