記念撮影ポイント

a0064865_15291528.jpg

先週の真木温泉、記念撮影ポイントの立て看板があったので撮ってみました。

今、いつもの足立区の打ち合わせからの帰りです。
いい天気だね〜。
また、アウトレットデザートを買い込んできました。

今日はできる限り仕事を進めて、明日はラウドパークでスコットさん!
現地でお友達に会えるのも楽しみ。
日曜日は休日出勤よー!
今日、素晴らしく仕事が進めば、日曜日休めるかも。

今回、ジューダス・プリーストは神戸と名古屋で公演してるんだけど、お客さんの入りが悪いみたい。
今、こんなご時世だからさしかたないよね。

はぁ、ブリティッシュ・スティール聴きながら、地獄の更新作業を乗りきるぞ。
[PR]

by jarakoroko | 2009-10-16 15:29 | 日々のこと