信頼感と音楽とミキティ

a0064865_02659.jpg

熱出してダウンしてます。
ずっと痛い体を引きずり、夢と現を行き来しているような感じだったんだけど、やっと夕方立ち上がりパンを食べたわ。
薬飲んでまた眠って、フィギュアスケートのエキシビジョンを見て、また布団の中。
ミキティの演技にハラハラしなくなって、美しさを堪能できるようになったわ。
ミキティ、大好き!

ハラハラしなくなったといえば、ぼらちゃんの歌にもハラハラしなくなった。
以前は本当にハラハラドキドキだったのに、最近は、たとえ声の調子が悪くても、練習量が少なくても、しっかりバッチリ歌ってくれる。
友達という立場じゃなく、ひとりの観客として楽しめるようになったわ。

転んでも、その後着実にポイントを稼げる演技をして逆転優勝をしたミキティ。
イチローや俊輔みたいに「ここで絶対やってくれる!」感があるっていいよね。

ぼらちゃんの歌ったI GOT YOUを思い出しながら、そんな事考えてました。
[PR]

by jarakoroko | 2009-10-27 00:02 | 音楽