人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根

大根_a0064865_22445155.jpg

お姉ちゃんが大根貰ってきた。
え〜っと、先日まで大根で盛り上がっていたのだけど、この週末、力が抜けてしまいました。
まだ食してません。

2日間、ほとんど寝て過ごしました。
姉も私も咳が出ていやな感じよ。

何も制作せず無駄に過ごしてしまったなぁ〜。
体を休めることも大切だけど、最近の私は弱すぎな気がするわ。
年取ったからかしらん。

やりたい事がありすぎて、時間が足りなくて(あと腕もないんだけど)、
いろいろとままならなかったんだけど、今は単に気力がなくていかんのよ。

気力。

夢を現実にしていくために、日々少しでも前に進んでいかなきゃならん。

まず、大根を腐らす前に食べなきゃ。

by jarakoroko | 2009-11-15 22:44 | 食べ物