家で夕飯・ミュンヘンライヴ付

a0064865_2321515.jpg

月曜からずっと残業で、今日はもっと早く帰れると思ってたのに、家に着いたら10時だった。
スーパーで買い物してたんだけど、思いのほか時間がたってた。
マイケルの映画も見に行けなかった。

お家でご飯。
冷凍しといた鶏そぼろと、紫の大根と水菜とキャベツのサラダ。
水菜がしおれ気味だったが気にしない。

残りは明日のお弁当にします。

最近、とても付き合いが悪くてごめんなさい。
春くらいには持ち直す予定よん。
うん、頑張るわ。

仕事に行く以外、ひきこもり状態なので、家ではDVD見たり、CD聴いたりしてます。

今日はレインボーのミュンヘンライヴ。
コージーさん、かっこいいね。
ロニー先生、若いけどおじさんだなぁ。
今のほうが歌うまい。

あ、アメトーーク見なきゃ。
[PR]

by jarakoroko | 2009-11-19 23:21 | 食べ物