3連休かぁ

a0064865_835692.jpg

ああ、あれこれやりたい事があるのに、どうして眠たくなっちゃうんでしょう。
(この後、携帯握りしめ寝てた)

昨日は歯医者だったので残業しないで上がってきました。
やりかけの仕事があって心残り。
3連休かぁ。

貧乏でお出かけできないながらも、ちょっとした用事があり、1日でどうにかすまないもんかなぁと考える。
うまくいなかいなぁ。

ごめんなさい、明日のライヴは行けませんとメールをしたら、
「来年の○月○日は必ず空けといて。アレやります」
と返事が来た。

アレって何かしら。
デートのお誘いではなさそうだし、もしかしてアレってアレかしら?

う〜ん、予習開始。
アイポッド君に入れとこう。

ちなみに来年のゴスペル東京のコンサートは、6月12日です。
必ず空けておくように!

夕飯は味噌味の鶏肉。
ちょこっと唐辛子いれたほうが良かったかも。
[PR]

by jarakoroko | 2009-11-21 08:03 | 日々のこと