人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海苔とチーズのパスタ

海苔とチーズのパスタ_a0064865_19513863.jpg

先週は連日クタクタで、おまけに歯茎が腫れてきちゃったのよね。
金曜日は歯医者だったので診てもらったら、いろいろ脅かされたわ。
ああ、もう、逆さまにしても1円も出てこないわよん。
結果は先送り。
胃が痛い。

ホント、ツイてない毎日だわ。

土曜日は近所の100均で買い物しようと思ったら閉店してた。
100均だけじゃなく、スーパーも花屋もサイゼリヤも。
シャッター街になっていた。
全体的に作り替えるらしいけど、大丈夫なんだろうか。

昔、結婚してた時に住んでたところもこんな感じだった。
巨大な団地のそばに商店街があるのだけど、スーパーと本屋と中華料理屋以外は全部シャッターが下りてた。
すごく心が寒くなる灰色の世界だった。

ここも、あんな風になっちゃうのかなぁ。
寂しいなぁ。

土曜日のお昼ご飯はパスタ。
醤油とマヨネーズであえて、細切りチーズと海苔をかけて食べました。
まずくないけど、パッとしない味だったわ。
もうひとつ何かが欲しい。

お天気良かったので、朝の洗濯物が昼前には乾いてたわ。
るるるん!

by jarakoroko | 2009-11-30 19:51 | 食べ物