も〜、なんだかなぁ

a0064865_2333755.jpg

最近、やれ残業で疲れただぁ、やれ具合悪いだぁばっか言ってるワタクシ。
貧乏でどこにも遊びにいけず、お誘いのメールにお断りの返事ばっかりしてるワタクシ。
ここのお返事もできてなくてごめんなさい。

ワタクシはこんなじゃないのよー!
もっとハッピーで爽やかな人間なはずよー!

気を取り直して、今週は頑張ろう!と思ったら、腰痛になってしまった。
仕事放り出して、会社の近くの整体に駆け込んだけど、まだまだ痛いよ〜。

やっぱり大殺界だからなのかなぁ。

今日、ハッピーだったことは、昨日の鍋の残り汁でおじや食べたことね。
うん、たまごもかけたんだ!

写真は関係ないけど、イモとブロッコリーとマカロニのサラダです。
最近、メニューがオリジン弁当っぽい。
[PR]

by jarakoroko | 2009-12-07 23:33 | 食べ物