アゲアゲな感じではなく

a0064865_22274381.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ワタクシ、まだまだ大不調中ですが、なんとか元気になろうとしております。
日記のコメントにお返事してなくてごめんなさいね。

とにかく歌わないとダメだわ!と思い、先週火曜日は久しぶりにレッスンに行きました。
レッスン前にドーナツを食べることを自分に許したわ。
三越の地下で、きなこドーナツ食べちゃった。
パラッとしてるけどしっとりもしてて、揚げた感がない感じ。
コーヒーとセットで500円だったの。

わーい!贅沢〜!

レッスン、新曲やるのかと思ったら、前にもやった「WE CALL HIM JESUS」でした。
つ、つらい!
息が全然続かない!

昨年末からあたふたあたふたしてばかりで、くたびれちゃいました。
年明け早々、ひとつおっきい仕事終わったら体調崩してダウン。
そしてまた、あたふたあたふた。
今、毎月恒例の更新地獄なんだけど、やんなきゃいけないことがあれこれあって、地獄にも手が届かない。
なので日曜出勤。
しょぼん。

今年はゴスペル東京チャリティーコンサートの実行委員やってます。
集客キビシいので皆さん来てね。

6月12日よん。
[PR]

by jarakoroko | 2010-01-17 22:27 | 食べ物