グラミー賞ですって

a0064865_2211052.jpg

ご無沙汰してます。
コメントのお返事書こう書こうと思いつつ、なんだか落ち着かなくてごめんなさい。
Yukieさん、ソランさん、peraちゃん、いつもありがとね。

今朝、テレビの芸能ニュースでグラミー賞の授賞式をとりあげてて、ちらっと見たらすごく豪華な感じでした。
ボン・ジョヴィも映ったし、
セリーヌも歌ってたし、
ビヨンセがアラニスの曲を歌ってたし、
レディ・ガ・ガがエルトン・ジョンと競演してた。
テイラー・スウィフトっていう若いカントリーシンガーもたくさん賞をとったらしい。
で、そのテイラーちゃんが歌ってるシーンが何度も映ったんだけど、隣で歌ってるのはスティーヴィー・ニックス?
違う?
他の人は名前が出てたけど、スティーヴィーらしき人は出てない。
う〜ん。

会社に着いてから、あれはスティーヴィー・ニックスだったのかどうか調べてたら、
あら?
ジューダス・プリースト、グラミー賞受賞!?
そうなの?

メタルライヴパフォーマンスとかいう部門。

そんなのあるんだ。

えー!
受賞式の写真見たら、ロブとスコットさんが写ってる!
スコットさんよ!
スコットさん!

携帯から書いてるから、写真にナビゲイトできないけど、検索して探してちょーだい!
(Yukieさん!見た?)

受賞式のスピーチもあるみたい。
YouTubeで探してみてみて。
(私、まだ見てないけど)

おめでとー!
[PR]

by jarakoroko | 2010-02-02 22:01 | 音楽