2007年 12月 03日 ( 1 )

テレビが忙しかった

a0064865_025646.jpg

昨日見たライブに刺激を受けて(←あまり意味ないんだけど)、今日はたくさんビーズアクセサリーを作るぞう!って思ってたんだけど、う〜ん、作ったのは3個。

今日は、野球とバレーボールとフィギュアスケートのエキシビジョンでテレビが忙しかったわ。
野球は一発くらっちゃったから、あ〜、やっぱり韓国には勝てないかもぉ〜って思ったのに、すぐに巻き返したから、ちょっだけと安心。

「ブラジルには勝てないから見なくていいわ。」
ってママは言ってたのに、いつの間にかバレーボールにチャンネルかえられてました。
そしたら、凄く日本頑張ってて、勝っちゃうかもぉ〜って思うくらいだったのよ。

あ、エキシビジョンも始まっちゃう。
高橋くん逆転優勝だし、ミキティは残念だったけど、笑顔の可愛らしい武田奈也ちゃんが3位なんで見とかなきゃよ!

高橋くんは素晴らしいね。
気迫のあるパフォーマンスにゾクゾクするわ。
男子フィギュアでこんなにエキサイトするとは思わなかった。
今回も良かったけど、前に見た「オペラ座の怪人」は鳥肌ものだったわ。
世界一のステップだのなんだの言われてもピンとこなかったんだけど、「オペラ座の怪人」後半の滑りを見てたら、「あー!これなのね!」って納得したわ。
そりゃ、世界一かなんてわからんけど、とにかく引き込まれたよ。
今回はアンコールでやった「白鳥の湖」がカッコ良かった。

あ〜、満足満足。

バ、バレーボールはどうなった?
野球はどうなった?

バレーボールは残念ながら負けちゃったけど、凄い頑張ったよ。
野球は勝ったぁ。
ドキドキしたぁ。
上原の鼓動が聞こえてきそうだった。
明日も頑張れ!

それはそうと、浦和は横浜FCに負けて優勝逃したよ。
天皇杯も、もう負けちゃったんだよね。
鹿島優勝はおめでとだけど、浦和は残念だったわ。
今年はすんごい活躍したのにねぇ。
くたびれちゃったのね。
お疲れ様でした。

やべっちFC見てから寝よう。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-03 00:25 | 手作り