2007年 12月 13日 ( 1 )

聴きたい音楽聴いて寝るだよ

a0064865_0471278.jpg

先週は落ち込む事があって、ため息ばかりでした。
なんで落ち込んだかを、ここに書いちゃおうかなって思ったり、いやいや、やめとこって思ったり…。
たいした事じゃないさ!って思ったりもするし、やっぱり頭に来る!って思ったり…。

職場がバタバタして落ち着かないから、毎日グッタリしちゃう。
でも、先週は歌の練習しなきゃだったから、仕事後カラオケ屋でボン・ジョヴィとタイムマシンを交互に歌い、ウチに帰ってもボン・ジョヴィとタイムマシン。

あ~、気が滅入る歌だなぁ、ボンちゃん。

とにかく、忘年会ライブは終わって良かったんだけど、また、仕事に行けばクタクタになって帰る毎日。
ママは風邪ひいて具合悪いから、ウチ帰っても忙しくてあんまりくつろげない。

今日、たまたま見ちゃった星占いは12位ですって。
別に気にしないけどさ!
この不調な毎日を考えれば、そりゃあ12位でしょうよ!

なぁんにもする気にならなかったんだけど、2時間お風呂に入って漢字ナンクロしてたら、ちょっと気分が良くなってきた。

おーし!
気分良いうちに、ジューダス聴きながら寝るぞ!
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-13 00:47 | 音楽