カテゴリ:グッズ・ファッション( 149 )

お帽子

a0064865_1381924.jpg

昨日、ディズニー・シーを出て、イクスピアリで夕飯食べた後、お帽子を買ってしまいました。
余計な物は買わないようにと、ディズニー・シーの中でも何も買わないようにしてたのに!

あー、困っちゃうわ。
私って本当にかぶり物が似合うのよねぇ。
また、この色が素敵なのよ。

しかし、どんなお洋服にあうのかしらん。
早速ファッション・ショー開催だわ!
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-17 13:08 | グッズ・ファッション

アイロンかけ

a0064865_23172527.jpg

今日は山ほどアイロンをかけました。
春夏ものを出したはいいけど、シワクチャで着ていけなかったの。
毎回、お出かけ前に「アイロンかけておけば良かった。」って思ってたのよ。
なので、まとめてアイロンかけました。
はぁ〜、暑かった。
そして、これから、これらの洋服をシワクチャにならないように片付けなくては。
う〜ん、疲れた。

今日は新しいテレビで初サッカー。
うん、広々としていいねぇ。
色も眩しいほどに美しいわ。

あ〜、このテレビで「ロード・オブ・ザ・リング」観たいわ。
しかし、今日はもう時間がないので、また今度。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-05 23:17 | グッズ・ファッション

新しいテレビ

a0064865_22254570.jpg

昨日、お兄ちゃんがテレビ買ってきてくれたのよ。
横に長くて薄いテレビ。
今までのは、私が一人暮らしの時使ってたので、すごく小さかったのよね。
ママが全然見えないって言ってたわ。

新しいのにしたら、画面がおっきいし、きれいだし、音もいいのね。
びっくりしちゃった。

今日は先週の土曜日に見れなかった「アメリカンアイドル」見てます。
ボン・ジョヴィ・ウィークですって。

ラキーシャ!
いいぞー!
かっこいい!
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-30 22:25 | グッズ・ファッション

よよ

a0064865_145313.jpg

今日は母と姉達と木場にあるイタリアンレストランに行きました。
母が電車に乗ってお出かけするのは久しぶり。
お料理の写真はすっかり撮り忘れて、たらふく食べてきました。

画像は上の姉が持ってきたビッグバード。
う〜んと、ビッグバードのひよこ時代かしらん。

私の家族の中ではビッグバードは「よよ」と呼ばれています。
私が昔、アメリカで買ってきたビッグバードのパペットを、姉は「よよ」って名付けたのよ。
その「よよ」は凄くかわいかったのよ〜。
普通のビッグバードよりずっとずっとかわいいの。
今、セサミのお店で売ってるのにくらべると、なんだか感じが違うのよね。
違いはクチバシ。
ビッグバードのぬいぐるみは大抵クチバシが開いてるのよ。
でも「よよ」は開いてないの。

巷のビッグバードを見ても、かわいいとは思わないけど、この画像の子は見た途端「よよだ!」と叫んでしまったわ。
う〜ん、かわいいぞ〜。
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-05 01:45 | グッズ・ファッション

キティちゃんのTシャツ

a0064865_1305522.jpg

今日はキティちゃんのTシャツを着てレッスンに行ったの。
わかりにくい柄だけど、「これキティちゃんなの!」って見せびらかしてきたから、一応、満足。
だって買ってから、まだお出かけには着ていってなかったのよ。
バイトしてた店の向かいの店で、セールの時500円で買ったのだけど、背中にステッチでキティちゃんが、妙に簡単に描かれてるんだわ。
思わず「本物?」って聞いちゃった。
一応ね、裏にSANRIOって書いてあるんだよ。

夜冷えるってテレビで言ってたので、今日はイチゴ柄の毛糸のパンツもはいて行ったのよ。
かわいいんだけど、これは誰にも見せびらかせなかったわ。
なんとなく残念。
[PR]

by jarakoroko | 2007-03-07 01:30 | グッズ・ファッション

ボタン

a0064865_21454516.jpg

以前買った古着のボタンを替えました。
前のボタンはちょっとおばさんっぽかったので、素敵なのに替えたいってずっと思ってたの。
でも、なかなか気に入るのがなくてねぇ。
舞浜イクスピアリにある上等そうな手芸屋さんに素敵なボタンがあったので見てたんだけど、いいなぁ〜って思ったのは1個600円もするの。
5個必要だから、3000円にもなってしまう。
だいたい、この服、西東京祭りで100円で買ったのよね。
でも素敵なのじゃなければ、付け替える意味がないのよ。

凄い悩んでこのボタンにしました。
意外と地味だったけど、ま、いいか。
これは1個200円、5個で1000円。
あわせて1100円のお洋服になりました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-02-14 21:45 | グッズ・ファッション

クリスマスプレゼント

a0064865_23393332.jpg

クリスマスの飾り付けを片付けてる向かいの店の店長から、サンタさん貰っちゃいました。
サンタさんよりも、サンタさんがくれる物が欲しかったんだけど…。
いやいや、ありがたいことです。
う〜ん、あさっての方向見てるわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-25 23:39 | グッズ・ファッション

フリマで買った物

a0064865_23481469.jpg

埼玉スタジアムのフリマ、お疲れ様でした。
ウチのブースは大人気で売り上げのすごかったみたいです。
私のお洋服やガラクタアクセサリーもだいぶん売れたみたい。
はぁ〜、重い荷物持っていった甲斐があったわ。

しかし、くたびれちゃったわぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-24 23:48 | グッズ・ファッション

赤いスウェードジャケット

a0064865_21452171.jpg

一緒に働いてるマダムSが、リサイクルショップで3500円で買ったジャケット、私、貰っちゃった。
あ、でも、悪いから半額払ったんだった。
マダムは小柄だから、ちょっとダボダボしちゃうんだって。

しかし、赤いスウェードジャケットなんて、よっぽどの事がないと買わないよね。

今年は自主コンサートの色も赤だったし、A先生は還暦だし、なんとなく赤に縁がある年だわ。
今年、愛用してるマフラーと帽子も赤ですわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-22 21:45 | グッズ・ファッション

髪ゴム

a0064865_21482719.jpg

結局、大掃除は終わりませんでした。
だいぶん荷物は減ったと思うんだけど、全然片付いてません。
あ〜、私には無理なのかしら?
取りあえず、12月24日、さいたまスタジアムのフリーマーケットに持って行く物はまとめたわ。
小物類はバイト先の店で貰ってきた袋に入れたの。
社長が捨てないで律義にとっといてくれたのよ。
なかなかかわいい出来。
えっへん。

画像の髪ゴムはどうしようか迷ってます。
取っとくにしても、こんなたくさんはいらないわよね。

あ、目的はフリマの荷物ではなくて、大掃除だったのだわ。

せっかくの3連休でしたが、あまりはかどらず、明日は出勤。
2ヶ月ぶりくらいの早番なので緊張してます。
ソフィー・マルソーみたら寝よう。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-03 21:48 | グッズ・ファッション