カテゴリ:手作り( 205 )

毛糸の帽子

a0064865_23443256.jpg

今日は久しぶりに編み物しました。
ワンパターンなんだけど、他の形を作ろうと思うと、なかなかうまく行かないの。
この形ならひとつ2時間くらいかなぁ?
あれこれ途中で用事やりながらだから、正確にどのくらいかかってるかはわからないのだけど。

ママがベストが欲しいとアピールしてるから、作ってあげなきゃかな?
うまくできるかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-08 23:44 | 手作り

年賀状終了

a0064865_23349.jpg

やっと全部出来ました。
はぁ〜、肩凝ったよー!

でも終わっちゃうと寂しいわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-06 23:03 | 手作り

年賀状

a0064865_0255538.jpg

両親が寝てからコソコソ作業して、1日3枚のペースじゃ、15日までに届かないわ。
今日は頑張って10枚作りました。
別にすんげー凝ったもんじゃないのだけど、なぜか時間かかるのよね。
今日はもう寝よう。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-06 00:25 | 手作り

お帽子

a0064865_0404248.jpg

今日はあんまり掃除がはかどりませんでした。
なんだか、カレーを作ったくらいしか作業はしてないかも。

あー、皆さん、ごめんなさい。
すごく早くから年賀状の準備してるんだけど、まだ13枚しか出来上がってません。
1日に3枚から5枚くらいしか頑張れないの。
元旦には届かないと思います。
すみませんです。

今晩はテレビを見ながら帽子編んでました。
[PR]

by jarakoroko | 2005-12-28 00:40 | 手作り

ママへのクリスマスプレゼント

a0064865_1722466.jpg

はぁ、ワックスがけ終わったよ。
雑巾も洗って干したので、今日のお掃除は終わり。
もう5時過ぎだ。
ご飯の支度せんとね。

画像は、よくわかんないと思うけど、昨日出来上がったママのマフラー。
毎晩、寝る前に布団の上で編みました。
ママの感想は「もうちょっと幅が広いほうが良かった。」だそうです。
編み直すかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2005-12-25 17:22 | 手作り