カテゴリ:お知らせ( 15 )

5月7日はフリーマーケット

a0064865_1654264.jpg

今週の土曜日、地震で延期になってました埼玉スタジアムのフリーマーケットに、ゴスペル東京は銀座グレイスフルクワイヤーと一緒に出店します。
頑張ってコンサート運営資金を稼ぎます!
11時と13時にミニミニライヴもあります。

お時間あるかたは、是非遊びにきてくださいね。

入場料が200円くらいかかるらしいのですが、浦和美園駅の改札でタダ券がもらえます。
いろんなお店や、食べ物屋さんもたくさん出てるので、ぶらぶらしると楽しいですよー!

よろしくね!


 -*-*-*-*-*-*-*-
第12回ゴスペル東京
チャリティーコンサート
2011年5月28日(土)
午後2時開演
なかのZEROホール
http://gtcc.web.fc2.com/ (PC)
http://gtcc.m.web.fc2.com/ (携帯)
 -*-*-*-*-*-*-*-
[PR]

by jarakoroko | 2011-05-05 16:54 | お知らせ

東京マラソン応援パフォーマンス

ゴスペル東京で東京マラソン応援パフォーマンス参加します。

2011年2月27日(日)
15:10〜15:40
有明芸術短期大学前
(江東区有明 2-9-2)

お近くの方、よかったら見に来てねー!
多分、時間が遅いから見てる人いないかも。
[PR]

by jarakoroko | 2011-02-25 19:10 | お知らせ

お久しぶりです

a0064865_8231974.jpg

すっかりご無沙汰しちゃってすみません!
お久しぶりでございます。
ちょっと体調崩したりしてまして、ブログを放ったらかしにしてました。

えーっと、まず、無事、ゴスペル東京チャリティーコンサートも終わりました。
観に来てくださった方、ありがとうございました。
手伝ってくださった方もありがとうございました!

出演者の皆さんもありがとう&お疲れ様でした。

今年はメンバー減少で、いきなり財政難から始まりましたが、皆様のご協力で乗り切れました。
ありがとうございました。

そして、私の生活も少し変わりまして、昨年末あたりから謎のめまいや頭痛がひどくなり、春からしばらく休養してました。
お医者さんに行っても、はっきりとした原因はわからないままでしたが(ストレスのせいと言われたんだけど)、7月くらいからめまいもなくなり、頭痛も毎日ではなくなってきました。

一時期はちょっとうつうつとしちゃって、体調だけじゃなく気持ち的にもダウンしちゃってましたが、今は近所でバイトしたりしながら、どうにかこうにか暮らしてます。

ビーズ作業もできるようになりました。
ぼちぼち頑張ります。

ではでは、またよろしくお願いします。

夏を乗り切ろう!
[PR]

by jarakoroko | 2010-08-11 08:23 | お知らせ

J君送別会&クイーンカラオケ大会

a0064865_1938245.jpg

画像は関係ないけど、地元にあったロクシタンのお店。
いつの間にできたんだか…。

さてさて、2月21日の昼間、前に日記に書いたメタラーのJ君がそろそろ帰国することになりまして、お別れ会をやります。
いや、お別れ会は28日に某ロックバーでやろうと思ってるんだけど、
21日はスタジオで楽器弾きながらのお別れ会になりました。

バンマスおじちゃんがティアラ江東の音楽室借りてくれたんだけど、メンバーが、
ギターのジョーイ君
ドラムも叩けるギタリストのメタル兄貴、
「ビーマイベイビー」なら歌える近所の奥さん
と、楽器は何もできない私。
あとバンマスおじちゃんも逃がさないつもりだが、
「メタル小僧のお相手は無理」
だそうです。

あ~ん、誰か遊びに来て~ん。
楽器できなくてもいいし、冷やかしに来てちょーだい。

そしてそして、3月8日はクイーンカラオケ大会です。
これも昼間にやりまーす。
[PR]

by jarakoroko | 2009-02-10 19:38 | お知らせ

コンサートまで1週間

a0064865_2241027.jpg

あと1週間です。
ゴスペル隊のコンサートまであと1週間ですよ。

応援にきて下さる方は、遅刻しちゃダメよ。
私のソロは2曲目だからねん。

このチラシ、今日、家具屋のスタッフ向け連絡ボードに貼ってきちゃったわ。
会社にも貼ってあるの。
会社にいらしたお客様にも渡しちゃったわ。

とにかく、体調、喉は痛めないように、1週間頑張るわぁ。

姉妹クワイヤーの皆さんもよろしくね。

『ゴスペル東京チャリティーコンサート』
5月31日(土)中野ゼロホール
開場13時20分 開演14時
前売り券1400円 当日券1500円

http://www.geocities.jp/gospel_tokyo
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-24 22:40 | お知らせ

コンサートだよん

a0064865_2339127.jpg

今日は、ゴスペル隊のチャリティーコンサートに向けて、親睦を深める花見でした。
とはいえ、花が咲いてない松の下でやりました。

桜があるところは混んでてねぇ。

凄い人出だったのでトイレは長蛇の列でディズニーランドのアトラクションみたいに30分40分待ちだったのよー!
それが一番の思い出になっちゃった。

ディズニーランドと言えば、今月の中旬から28日くらいまで、ホームタウン割引があるのよ。
行きたいなぁと思ったけど、今月はライブが多くてキツいわぁ。

そして皆さん、5月31日、ゴスペル東京のコンサートでございます。
私ら100人以上の大ゴスペル隊で、ちょっと年齢層は高めだけど、元気にガンガン歌いますんで、是非、観にきて下さいね。

チケットのノルマもあるからよろしくね〜ん。
[PR]

by jarakoroko | 2008-04-06 23:39 | お知らせ

ライブのお知らせ

a0064865_190810.jpg

ゴスペル隊のクリスマスライブは2回あります。

12月15日(土)
川崎ルフロン
14時から45分ほどです。
屋根のあるお外らしいです。

12月24日(月)
湘南モール
16時からです。

両方とも無料で買い物ついでに見れる感じです。

私のソロはありませんが、ソプラノ必死の気合いで乗り切る曲や、クリスマス向けの楽しい曲もやりま〜す。
銀座、湘南の姉妹クワイヤーと一緒なので、ずいぶんと賑やかになると思います。

お時間ありましたらいらして下さい。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-05 19:00 | お知らせ

ライブのお知らせ

いつもゴスペルイベントに応援に駆けつけてくれる、ブログでもお馴染みのバンマスさんのバンドのライブがあります。
私は出演しませんが、ゴスペル仲間が多数出演するので、良かったら見にきて下さいね。

11月25日(土)
14時20分開場
14時30分開演
ミュージックラウンジ「バーン」
江東区大島1‐34‐13
TEL03‐5626‐5255
http://www.geocities.jp/burnyako/
都営新宿線「西大島」A1出口徒歩1分
[PR]

by jarakoroko | 2007-11-20 12:06 | お知らせ

カエルの財布はすっからかん

a0064865_1835848.jpg

もうすぐゴスペル・ニューオリンズ旅行。
ニューオリンズ復興プロジェクトも2年の活動期間を終えます。

なので、あり金全部寄付してきたよん。

あり金っていってもビーズの売り上げよ!
みんな、私のつたないビーズアクセサリーを買ってくれてありがとうございました。
作るのも楽しかったし、また、みんなが着けてくれてるのがホント嬉しかったわ。
幸せでしたぁー!

今回も1万円くらいは寄付できました。
(勢いで渡してきたからちゃんと数えてなかった。)

ニューオリンズに行く皆様、よろしくね〜!
楽しいお土産話をたくさん持って、無事に帰ってきてね。
[PR]

by jarakoroko | 2007-10-08 18:35 | お知らせ

またまた大ナマ一丁セッションライヴ

a0064865_1325253.jpg

すっかり暑くなりましたね。
体力も落ち、気分も滅入り気味なので、運気アップのため部屋の片付けしてみました。
だいぶん頑張ったと思ったんだけど、全然、見た感じは変わってない。
はあ〜、どうにか荷物を減らしたいよー!

さてさて、8月4日(土)は荻窪NorthSide(Roosterの支店)でダイナマイト・ミキさんとぼらちゃんのライヴでございやす。
毎度おなじみセッション大会もあります。

荻窪NorthSideは
TEL0353975007
167-0043杉並区上荻1-24-21 協立第51ビルB1
JR荻窪駅北口を出て青梅街道を左に向かい徒歩5分
自然食品店「ころ」の地下1階。

チャージ:\2500(1ドリンク付)
19時開場、20時開演

楽譜と楽器持参で誰でもセッション参加出来るそうです。

5日はHM王座決定戦に行ってきまーす。
[PR]

by jarakoroko | 2007-08-03 01:32 | お知らせ