カテゴリ:お知らせ( 15 )

ウッドビーズ&今日はライヴだ!

a0064865_10175863.jpg

100円ショップにウッドビーズがあったので買ってきました。
それと、なんちゃってターコイズでハートを作りました。
でかいかなぁ。

今日は荻窪NorthSide(Roosterの支店)でダイナマイト・ミキさんとぼらちゃんのライヴです。
毎度おなじみセッション大会もあります。
楽しみでやんす。

荻窪NorthSideは
TEL0353975007
167-0043杉並区上荻1-24-21 協立第51ビルB1
JR荻窪駅北口を出て青梅街道を左に向かい徒歩5分
自然食品店「ころ」の地下1階。

チャージ:\2500(1ドリンク付)
19時開場、20時開演
1部 Dynamite MIKIライブ
2部 セッションライブ&ぼらこミニライブ

楽譜と楽器持参で誰でもセッション参加出来ます。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-06 10:17 | お知らせ

ニューオリンズ復興プロジェクトに寄付

a0064865_8404726.jpg

昨日はコンサートのリハーサルでした。
相変わらず、壁が乗り越えられずにもがいております。

さてさて、ニューオリンズ復興プロジェクト(NRP)にビーズの売り上げから、なんと1万円寄付してきました。
皆さん、どうもありがとうございます!
多分ね、今までの皆さんのご協力で、2万円以上寄付できてるのよ!
1個300円〜500円くらいなのに、それだけの金額になるなんて凄いよね〜!
いや、それだけの数、自分が作ったってのも凄いけど(自画自賛)、でも、皆さんが(こんな私が作ったものを)買って下さってるってのが凄いです。
昨日のリハーサルの時も、何人もの人がハートや指輪を着けてくれていて、また、何人もの人が買ってくれて、とっても嬉しいけど、申し訳ないような気もしちゃうわ。

本当に皆様ありがとうございます。

何度も言うけど、材料費はちゃんと売り上げから引いてあるから心配しないでね。

画像はキティちゃんのポチ袋。
これに入れて渡してきました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-14 08:40 | お知らせ

駅弁画像2

a0064865_1723630.jpg

またまた、Bくんの駅弁画像&のんびりお昼ご飯メールか来ました。
あ、昨日の話でした。
ぽかぽかの公園でお弁当食べたんだって。
私、今、お出かけできない状態だから、公園でお弁当なんてうらやましい。
素敵素敵、すっごく爽やかな感じがするわ〜。
(あくまでイメージです。)

この駅弁大会の間、Bくんは何個食べるんだろう。

今日は朝から、クシャミ、鼻水、涙が止まらないの。
とうとう花粉症になっちゃったのかなぁ?
今まで、花粉症は人ごとだったから、どんな対処をすればいいのかわからないわ。

明日はBくんの奥さんのぼらちゃんのグループ「ダサボケ」ライヴです。
(イニシャルにしてる意味がない。)
みわこママのピアノも聴けるらしい。
楽しみ楽しみ。

日時:2007年1月18日(木)
OPEN:18:00/START:19:30
場所:曙橋 BACK IN TOWN
都営新宿線曙橋A2出口すぐ
http://homepage3.nifty.com/backintown
料金:ミュージックチャージ \2,100
別途、ワンフード+ワンドリンクのオーダー

私は、母の具合次第でお出かけできるかわからないのだわ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-01-17 17:02 | お知らせ

フリマのお知らせ

a0064865_22243893.jpg

12月24日(日)はニューオリンズ復興プロジェクトでフリマに参加でーす。
場所は埼玉スタジアム、入場料が200円かかるけど、最寄駅の浦和美園駅では無料券が貰えます。
10時から15時までで、雨天中止。

な、な、なんと!
11時と13時に私らゴスペル隊のミニライヴもあります。

詳しくはThe Gospel Riverを見てね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-21 22:24 | お知らせ

ライヴのお知らせ

a0064865_221074.jpg

12月22日(金)
もう明日だ!
大ナマ一丁さん、いや、ダイナマイト・ミキさんの爆笑歌謡ショウがあります。
南青山マイクズパラダイスで20時からです。

参加型のライヴなので、譜面や楽器を持ってって飛び入りしちゃって良いそうですよ。
毎回、ゴスペル東京の面々は、ぼらちゃんの応援するって名目で、勝手にお祭り騒ぎしちゃってます。
(すみませんです。)

いや、ちゃんとぼらちゃんの応援もしよう!
ゴスペル隊も歌うよ!
ケイタ君も演奏するよ!(←噂)

画像はよくわかんないけど、歌うぼらちゃん。

Mike's Paradise
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-21 22:10 | お知らせ