カテゴリ:ゴスペル関係( 42 )

荒川交流フェア

a0064865_1244110.jpg

3月19日(日)は荒川交流フェアで歌ってきました。
すごい強風で恐かったけど、楽しかったです。
60人くらいで歌ったのかな?
ステージ上はひな段とかないので、私は最後列で歌詞メモ見ながら歌っちゃいました。
マラソンランナー達が走りながら手を振ってくれて、私達も歌いながら手を振って、まるで選挙運動みたいでしたわ。

画像は私たちではありません。
かわいいフラダンスの子供たち。
[PR]

by jarakoroko | 2006-03-21 01:24 | ゴスペル関係

お米ギャラリー

a0064865_11275098.jpg

銀座ヤマハホールの隣りにお米ギャラリーっていうのがあって、ぬいぐるみ君が愛想を振りまいてました。
急いでたので写真は撮ったけど、お名前とか確認しなかったわ。
お米君とかいうのかな?

さてさて、昨日はヤマハホールのエレクトーンコンサート。
私たちは「JAMGA! JAMGA!」というグループで歌ってきました。

最初に誘ってもらった時は「私、大丈夫かしら?」ってドキドキだったんだけど、練習はとっても楽しかったわ。
練習期間は長くても本番はアッという間ね。
本番って舞い上がってしまって、絶対持ってる以上のものは出ないのよね。
だから練習って大切ね。

観に来てくれたバンマスさん、おけいさん、ありがとうございました。
バンマスさんのブログの感想も読んでね。(私たちの事は書いてないけど・・・。)

恭ちゃんの結婚式はどうだったかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-02-12 11:27 | ゴスペル関係