カテゴリ:食べ物( 233 )

お土産のお菓子

a0064865_20372179.jpg

姉たちからお土産をもらいました。
上の姉はハワイへ遊びに、下の姉はオーストラリアへホームステイ。
他にもお土産があるんだけど、とりあえず、お菓子が好きパパへのお土産を披露。

「TIMTAM」ってのは輸入菓子屋さんで買って食べた事あるわ。
重いくらい甘いのよね。

もうひとつのほうは、美味しいけど鼻血でそうです。
喉にエウ!ってきちゃうくらい甘いです。

外国ものって感じがしますわ。
う〜ん、ちょっと胃にひびく。
[PR]

by jarakoroko | 2005-10-04 20:33 | 食べ物

カレ・ド・ショコラ「フレンチミルク」

a0064865_2085897.jpg

今日、近所のスーパーで買いました。
森永からでてます。
24個入りで228円でした。
鼻血がでそうなくらい甘くておいしいです。なので、脳が「たくさん食べちゃダメよ!」って指令してくるの。
だから、1個食べてはやめ、1個食べてはやめしてます。
あ〜、頭がクラクラする。

本当は、明日遊ぶ友達と食べようと思ってたんだけど、気がついたらパパが開けて食べてた。
[PR]

by jarakoroko | 2005-09-29 20:06 | 食べ物

皮も食べられるぶどう

a0064865_205139.jpg

なんて名前か忘れちゃったけど、これもスーパーで買ってきました。
皮は食べられるけど、種もある。
最初、張り切って食べたら種ガリッってやっちゃった。
縦半分にかぶりつくと種取りやすいです。
うんで、皮の食感がパリって感じで良いのよ。
甘くておいしいから、止まらなくなりました。
おいしかったなぁ。
(既に完食)

ブドウの名前は「甲斐路」でした。
[PR]

by jarakoroko | 2005-09-29 19:56 | 食べ物