<   2005年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

またまたクリスマスツリー

a0064865_23322544.jpg

イクスピアリのレストラン前にあったクリスマスツリーです。
うんとね、明かりがチカチカするから、タイミングが悪いとショボい明かりになるのよ。
だから何回も撮り直したんだ。

それはいいとして、ウチのマック君が調子悪いんすよ。
ちょっと前からなんだか変だったんだけど、すっかりネットに繋がらなくなっちゃったの。
なので、しばらくホントに携帯でしか更新出来ません。
ここはトラックバックやコメントが入っても連絡来ないから、お返事遅くなるけどごめんなさいね。

買い替えかなぁ?
(いや、買えない、買えない!)
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-29 23:32 | 日々のこと

ディズニーストアのツリー

a0064865_14225311.jpg

ツリーは半分になっちゃった。
次から次へと、みんな、記念撮影してました。
人がいなくなったので慌てて撮りました。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-28 14:22 | 日々のこと

イクスピアリのツリー

a0064865_9211583.jpg

中に人が入れるようになってるみたい。
幻想的な光だったので、写真に撮るとちょっとショボいっすね。
時間によって色が違うのか、青い光の時もあったわ。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-28 09:21 | 日々のこと

チキンリトル君

a0064865_2265740.jpg

イクスピアリの玄関あたりにいたんだけど、いや〜ん、不気味!
映画の予告も見たけど、「宇宙戦争」って感じだわ。
あまりかわいくないけど、映画観るとかわいく思えるのかな?
ニモみたいに…。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-28 02:26 | 日々のこと

ダイエーのクリスマスツリー

a0064865_23255375.jpg

横に灰皿&ゴミ箱があるのがイマイチなんだけど、縦長で門松チックなクリスマスツリーでした。
今日は丈詰めしてもらったパパのおズボンを受け取りに行きました。
私、一人だったので、ブラブラ見て回って、ほとんどの商品が割り引きだったので、ボディクリームなどを買い込みました。
帰り道、待ち遠しかったのか、途中までパパが迎えにきちゃってたわ。

最近、ダイエーの店員さんって感じいいなぁ。
以前は感じ悪かったって程ではないけど、あまり店員っぽくない人が多かったの。
昨日、今日と出会った店員さんは、みんなプロっぽかったわ。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-27 23:25 | 日々のこと

クリスマスツリー

a0064865_16411650.jpg

ショッピングセンターの入口にあるクリスマスツリーのそばで、男性がウロウロ。
写真撮りたいからどいてくれないかなぁって思ってたら、飾り付けしてる人でした。
あー、お仕事中でしたのね。
失礼しました。
側に行くとなんでもない顔して立ってて、人がいなくなるとポケットから飾りを出してちょこちょこってつけてました。
働いてるところ撮ろうと声かけたら、「もう終わりましたので」ってニッコリ逃げられた。(*^_^*)
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-27 16:41 | 日々のこと

スカート

a0064865_21541150.jpg

はー、衝動買いしてしまいました。
パパのおズボンを買いに行って、ちょっと婦人服も見てたら、なんだかかわいいスカートが…。
最近、すっかり太ってしまったので、スカートのサイズがわからなくなってました。
買う気はなかったんだけど、試しに着てみたら結構似合うかも。
パパが「帰るぞ!」と叫んでいるので、慌ててお会計しちゃった。

あ、あれぇ?
こういうの衝動買いっていうのよね?

ヒザ丈のスカートは久しぶり。
モモからヒザの上に垂れ下がりそうな脂肪をどうにかしなきゃ。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-26 21:54 | グッズ・ファッション

何の芽だろう?

a0064865_1301512.jpg

もひとつ親バカ画像。
実は何の種を蒔いたか忘れてます。
リナリアかなぁ〜?

春になってのお楽しみかしら。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-26 13:00 | お花

チューリップの芽

a0064865_1257897.jpg

またまた親バカ画像ですみません。
チューリップの球根を植えた鉢から芽がでてました。
うれしいけど、これからまだまだ寒くなるから、まだ早いのではないかしら。
ドキドキ…。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-26 12:57 | お花

オレオクッキー

a0064865_214910100.jpg

なんかね〜、無性に食べたくなることがあるのよ。
ちょっとくどめで、そんなに好きではなかったはずなのに…。

オレオクッキーの魅力にとりつかれてしまったのは、昔、勤めていた広告写真屋さんで、大量のオレオクッキーを撮影してたのよね。
その後、そのオレオクッキーを処分するってんで、貧乏性の私は(他の女の子と分けたけど)全部持って帰ったのよ。
家族からあまり評判がよくなかったそのオレオクッキーを、私は必死にたいらげたのよ。
そしてハマッてしまったみたい。

無性に食べたくなって、1個食べると、ちょっと落ち着くのよね。
ストレスの多かったあの職場で、甘いクッキーを頬張った時の気分。
[PR]

by jarakoroko | 2005-11-25 21:49 | 食べ物