<   2006年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日はフリーマーケットでした

a0064865_014112.jpg

行き慣れない池袋でウロウロして帰ってきました。
お買い物とおしゃべりと楽しかったわ。

フリマは今回も盛況でした。
「さくら」効果なのか、いつもお客さんが群がってるのよ。
私が持ってった変な服は半分くらいは売れてたみたいだし、お姉ちゃんのスカーフやネクタイも売れてたみたい。
でも、お帽子は身内が買ってくれたのよ。
ありがとです。
ピンクの帽子と緑のマフラーはお持ち帰りして、私が使うことにしました。
ママ(親バカ)が私にとっても良く似合うと言ってくれるし。

そして、画像は今日の私のお買い物。
全部、お友達が持ってきたものを買っちゃいました。
なみちゃんのお靴は超クール!
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-29 00:01 | グッズ・ファッション

こんなスカートもあった

a0064865_0411413.jpg

しかし、さっきのワンピースも鞄に入りきらないので今回は持って行きません。
私の太ももを通過出来なかったスカートもいくつかあったのだけど、またの機会にしとこう。
コテコテの冬ものを詰めてたらいっぱいになっちゃった。

値段をつけておいたほうがいいんだろうなぁ〜って思って、余ってるMDのラベルを集めて黒ペンを持ってはみたけど、なんだか途方にくれてしまった。
いろんな「したほうがいい事」が頭をめぐって、1週間前から人生やり直したくなってきた。
私はよく「いれ方」「抜き方」の加減がわからなくなるのよね。

とりあえず頭痛がひどくなってきたから寝よ。

ちなみに画像のスカートは後ろで、前はエプロン風なの。
気の合う店員さんがいるお洋服屋で買ったのよね。
あの店員さんはどうしたかなぁ?
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-28 00:41 | グッズ・ファッション

フリマに持っていくお洋服

a0064865_1725115.jpg

かわいくて手放せないって思ってたワンピース。
試しに着てみたら、もう全然似合わないのであきらめがついたわ。
しかし、こんなの持ってっても売れなさそう。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-27 17:25 | グッズ・ファッション

土曜はフリマ

a0064865_10331584.jpg

お姉ちゃんのいらないスカーフを洗濯して、フリマに持って行く予定です。
土曜のフリマは池袋サンシャインで10時から16時まで。
入場料200円は古着1枚寄付すればナシなんだって。
今回、ニューオリンズ救済プロジェクトはほり〜さんが店長らしいです。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-26 10:33 | グッズ・ファッション

チューリップ

a0064865_10143687.jpg

だいぶん芽が大きくなってきました。
年が明けると春が大急ぎでやってくる様な気がします。
花が咲くのが楽しみなんだけど、アブラムシとの戦いも始まるのだよ。
今年はビオラの種をたくさん蒔いたので、もうちょっと育ったら植え替えしてお友達に分けてあげる予定。
昨年はあげ損なっちゃったのよね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-26 10:14 | お花

漢字ナンクロ

a0064865_1335548.jpg

このところ外出続きだったので、今日はのんびりしたいなぁ~。
ホント言うと寝てたいなぁ~。
なんて思ってたんだけど、すっかりパパが退屈しちゃってました。
私がいない間「やることがない!」ってイライラしてたらしい。
うんじゃ、今日は親孝行デーって感じで、朝からジグゾーパズル500ピース。

以前は、簡単なのならパパひとりでもやってたんだけど、最近は一緒にやってあげないとダメなのよね。
こないだ老人用の計算ドリルの解説にも「一緒にやるように」って書いてあった。

パズルは、私がちょっと飽きてきちゃったので、また漢字ナンクロの本買ってきちゃった。
前に買ったのはもう終わっちゃって、次号は2月発売って書いてあったから発売日を心待ちにしてたんだけど、同じようなのがいろいろ出てるのね。
これやってから、パパはちょっと頭良くなったのよん。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-25 13:35 | 日々のこと

昨日のディズニーランド

a0064865_23144875.jpg

この画像がどれだけ再現できてるか、わからないのだけど、昨日のディズニーランドはとってもきれいだったのよ。
寒いけど、青空で明るい陽がさして、空気が澄んでいて、すべての色がクリアに見えるの。
新しいコンタクトのせいではないのよ。
ディズニーランドがこんなにきれいに見えたのは初めてだった!

花の香りが漂うプリンセスのパレードがあって、それもすごくきれいだったの。
最近知り合った近所の女の子が、実はそのパレードで踊ってるって聞いて楽しみにしてたの。
お化粧もしてるし、カツラもつけてるからわからないかなぁって思ったんだけど、ちゃんとわかったわ!
で、彼女も気付いてくれて手を振ってくれたのよ。
うわ〜ん! 大感激!
近所の女の子なのにドキドキしちゃった!
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-24 23:14 | 日々のこと

あ!

a0064865_12285171.jpg

父「あの黄色いのはなんね?」
娘「あれはクッションよ。」
父「おー、クッションか!」

という会話が朝にあったと思ったら、いつの間にかパパがしっかり使用してました。

いや、まぁ、いいんだけど…。
(レディーちゃんがつぶれてる(;_;))

さすがに今日はお疲れな私です。
午後はヨガ。
夜はゴスペルのレッスンにいかないと!
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-24 12:28 | 日々のこと

レディーちゃんグッズ

a0064865_22524813.jpg

ディズニーランドに行っても、どうせレディーちゃんグッズはないだろうって思ってたのよ。
たまにあっても子供のレディーちゃんでイマイチなのよね。
でも、あったの!
大人のレディーちゃんのマグカップ。
かわいいでしょ!
そしてクッション!
これは苦悩したわよ!
だって私の部屋には置くところがないし、居間のソファーにはイメージが合わないし…。
それに私には高価だわ。(2900円)
悩んだんだけど、思いきって買ったの。

クッションが置ける様な部屋に模様替えしよう。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-23 22:52 | グッズ・ファッション

夜はこんな感じ

a0064865_22295291.jpg

寒いのに人がたくさんいるなぁ〜とは思ったんだけど、意外とすいていたみたい。
どのアトラクションもあまり待たされなくて、最高で30分待ちでした。
すごくタイミング良くパレートもショーも観れました。

でも、やっぱりすげ〜寒かったです。
ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズは楽しかったけど凍死しそうでした。
いや〜、アフリカだっていうのに雪つもってるのよ。

軽いフリースのブランケットとカイロは必要だったわね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-01-23 22:29 | 日々のこと