<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日のビーズリング

a0064865_22361779.jpg

2日程作ってなかったら感覚が鈍っていたわ。
先週はちょっとビーズにハマりすぎて、体中が痛くなってしまいました。
たかがビーズリングなのに、変に筋肉痛になったのよー!

PC開けてないので掲示板、放ったらかしですみません。
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-21 22:36 | 手作り

う〜ん

a0064865_14121980.jpg

先は長い!

ヘルプ・ミー・ビーズ部

いや、ムキになるこたぁないんだけど…。
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-17 14:12 | 手作り

不用なビーズ

a0064865_1495639.jpg

セッセと指輪を作ってるけど、なかなかビーズが減っていかない。
それに好みの色があるとは限らないし…。
安物なので光沢も悪いし…。

あぁ、素敵なビーズが欲しいわ。
新しく買っちゃおうかしら。

駄目よ、駄目。
せめて半分くらいは使わないと!
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-17 14:09 | 手作り

ビーズの指輪作り

a0064865_122431.jpg

いや〜ん、すっかりハマッて1日中作り続けてしまった。
さすがに体中がこわばってます。
バランスボールでちょくら背中伸ばそ。

くたびれたぁ〜。
また明日作ろう。
おやすみなさい。
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-17 01:22 | 手作り

パパったら…

a0064865_13165118.jpg

私がセッセと指輪作ってたら、
「頑張ってますね。せっかくだから私もひとつしておきますか。」
と、指輪はめちゃいました。

「女性用なのよ。」と言っても、
「いやいや、せっかくだから…。」
だそうです。
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-16 13:16 | 手作り

ジーコさん

a0064865_1419276.jpg

玉田も、巻くんも選ばれました。
頑張ってきてください!
私の大好きな(最近忘れてたけど)高原も頑張れ~!

ジーコさんも頑張って~。
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-15 14:19 | 日々のこと

ビーズの指輪・その2

a0064865_11545412.jpg

調子に乗って作ってます。
昨晩、もう寝ようと思いながら、やめられなくなってしまいました。
色合いが難しいので、何度もやり直してます。
頑張っていくつも作れば、山のようなビーズを減らせるわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-14 11:54 | 手作り

出来た!

a0064865_23585842.jpg

ふむふむ。
出来上がっちゃうと、また作りたくなっちゃうわね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-13 23:58 | 手作り

ビーズの指輪

a0064865_23302399.jpg

ちょっと前に100円ショップでビーズの指輪キットを買いました。
テグス、ビーズ、作り方が付いてるので、後は作るだけ…。
買ったはいいけど、なかなかやらなかったんだわ。
なぜか今日、体はクタクタに疲れてるけど、気分は妙にハイなので作り始めてしまいました。

しかし、もういやんなってきちゃった。
やっぱり、ビーズは性格に合わないのかも〜。
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-13 23:30 | 手作り

アブラムシ対策

a0064865_1239205.jpg

ビオラが元気ないなぁと思ったら、細っこい茎にビッシリアブラムシがついていました。
今年はアブラムシの発生があまりないなぁって思ってたのに、う〜ん、とうとう来たか!
ま、アブラムシはオルトラン剤まいておけば大丈夫。
粒剤がよいわよ。
スプレーのも買ったんだけど、スプレーは洗濯物にかかりそうだし、自分が吸っちゃいそうでやなのよね。
粒剤だと土の上にまいておけば大丈夫なのよ。
お手軽、お手軽。
[PR]

by jarakoroko | 2006-05-13 12:39 | お花