<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新しいネイルカラー

a0064865_11442279.jpg

なんだか、脳天に蓋をされてるような気分で、ついつい買い物しちゃった。
本当に衝動買いでした。
これはブルーなんだけど、ピンクとシルバーも買って、「リムーバーはよろしいですか?」って店員さんに言われて、まだあるのに買っちゃった。

クレアーズで働いてた頃は、必ず「何かもうひとつ」を勧めなくてはいけなかったのよね。
しばらく忘れてたけど、販売員の基本だわぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-30 11:44 | グッズ・ファッション

大江戸温泉で

a0064865_21431667.jpg

魚に足を食われてます。
いらない角質とかを食べてくれるドクター・フィッシュっていうんだって。
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-23 21:43 | 日々のこと

テッポウユリ

a0064865_10494953.jpg

白いユリが咲いたのって、まだ載せてないよね。
今年は球根が小さくなっちゃって、1本につき1個しか花がつかなかったの。
また新しい球根買わないとかなぁ。

昔はユリってそんなに好きではなかったの。
丸い花の方が好きだったのよね。
でも、自分で切り花を買うようになった頃、ユリのつぼみを見て、なんだか惹かれちゃったのよ。
両手を合わせてつぼみの形を作ったときのような、ふっくら暖かい感じ。
花が開けば、凛とした豪華さが目を引いて、ふっくら感はなくなってしまう。

潔い清らかな女性を想像させるのよ。
特にテッポウユリは日本女性的だわ!
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-23 10:49 | お花

玉ちゃん

a0064865_10315237.jpg

残念だったよね。
せっかく玉ちゃんが入れたのに…。

私は明日4時に起きて、ママとブラジル戦観ました。
私は眠くてウトウトしちゃったけど、ママのエキサイトした声で元気に応援してましたわ。

ブラジルはやっぱり強いね。
皆様、お疲れ様でした。
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-23 10:31 | 日々のこと

またまた指輪作ってます

a0064865_8314552.jpg

風邪がイマイチ良くならなくて、お出かけも出来ないので、また狂ったように指輪作ってました。
パパが「何本指があるんだ! 足の指にもするつもりか!」と、気になって仕方ない様子。

何でたくさん作ってるかと言うと、ニューオリンズ復興プロジェクトで参加するフリーマーケットで売ろうと思ってるのよ。
ちなみに7月22日、代々木公園のフリマに参加予定。
ゴスペルの友達にもあげちゃってるけど、一応、「ニューオリンズ募金しといてね。」って言ってあるんだ。

しかし、風邪がぬけないです。
指輪なんぞ作っとるから具合悪いんかねぇ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-21 08:31 | 手作り

また指輪作ってます

a0064865_10153924.jpg

風邪と疲れで寝てばっかりいたから、頭が腐っちゃいそう。
相変わらずオカマ声ですが、とりあえず生き返りました。

あ、また指輪作ったから写真載せちゃう。
まだまだ下手くそで、うまくいく時といかない時があるの。
でも、最初よりはうまくなってきたかな。

そう、今年のコンサートでは、自分の頭を結ったりしなかったので、ヘアーアレンジの練習を全然してなかったのよ。
だから、急遽頼まれた人のは必死こいてやったけど、事前に頼んでくれた人をお断りしてしまったの。
(ホントごめんね〜!)
私、ちゃんとやれる自信がなかったのよ。
やっぱり練習って大事ね。

私は不器用でトロいので、なんでも人よりたくさん努力しないといけないと思って生きてきたわ。
逆上がりも、跳び箱も居残り練習だったし、工作も家庭科も居残り。
学校の時間内にまともに作品が完成したことはなかったの。

だから、努力や練習は当たり前の事だと思ってる。
その当たり前の事が、やるべき時に出来なかった時、私はすごく落ち込むわ。

つーか、私、全然努力家じゃないから、落ち込んでばかりなんだけどね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-20 10:15 | 手作り

ゴスペル東京コンサート

a0064865_124558.jpg

こんなイデタチで頑張ります。
今、爪も塗りました。
こんな時間に部屋の掃除もしました。
(だって夜、咳が出るんだもん。)
あー、早く寝なきゃ。
おやすみなさい。
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-17 01:24 | ゴスペル関係

やっぱ怪しい?

a0064865_17195831.jpg

せっかくのステキなマスクなんだけど、職務質問とかされそう。
口避け女みたい。

やめとこ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-14 17:19 | 日々のこと

黄色いユリ

a0064865_12533220.jpg

すっかり寂しくなったベランダにユリが咲きました。
鮮やかでステキ。
毎年の事だけど、ユリにはウットリしちゃうわ。
最近、放ったらかしでごめんなさい。

白いユリはつぼみは付いてるけど、数が減っちゃった。
来年は咲くかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-14 12:53 | お花

マスク

a0064865_1212582.jpg

風邪ひいたんだけど、空気の悪い新宿にいかねばならない。
マスクが必要かなぁ〜。

あ、そういえば、香港土産だったか、友達からマスクを貰ったんだ。
それの出番か!?

いや、怪しすぎる(-_-#)
[PR]

by jarakoroko | 2006-06-14 12:01 | グッズ・ファッション