<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ニセ物

a0064865_21262669.jpg

近所の雑貨屋さんで、かわいいニセ物○スポを買ってしまった。
なんだか、ニセ物加減がポップでかわいいの。

迷惑かもしんないけど、友達の分まで買っちゃったわ。
また、困る誕生日プレゼントになるかなぁ。

はぁ〜、明日はやる事いっぱいだぁ。
今晩、出来る事はやっておこうと思うけど、疲れたから寝ちゃうかも。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-31 21:26 | グッズ・ファッション

セクシィーな格好

a0064865_23552629.jpg

さっき、お友達と会う約束をしてたら、その友達が「セクシィーな格好で来て」と言ったのよ。
「おーし!まかせとけ!」と思ったんだけど、え〜っと、え〜っと、どんなカッコしていこう(^。^;)

改めて考えると、どの服着ていけば「セクシィー」なのかよくわかんない。

私が「セクシー」と言われた事があるのは、4、5年前に髪をショートにした時だったわ。
あの時は、ショッピングセンターの偉いおじさんと、あの時の店長と、ほり〜さんから「セクシーだね。」って言われた覚えがある。
(幻聴だったりして…)
それまで、そんなん言われた事なかったから、えらい照れたよ〜。
それに髪を切って、そう言われるとは思わなかったからビックリだった。

そっか、髪切るか!

実は最近とっても髪を切りたくなってたのよ。
暑いし、この髪型も長いしね。
バッサリいくぞーって思ってたんだけど、縮毛矯正したときのカードの請求書を見て、もったいないから切らないでおこうって思い直したのよね。

う〜ん。

ねえねえ、何着ていけばい〜い?
どういうのが「セクシィー」なん?
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-30 23:55 | グッズ・ファッション

素麺

a0064865_11395725.jpg

最近、ホント食欲ないっすね〜。
おまけに頭痛が治らないのだわ。
そして、一卵性母娘なので、母も具合悪いのねん。

うどんや蕎麦は大好きだけど、素麺はイマイチな私。
だけど、食欲ない…じゃなくて、作りたくない時の昼食にはピッタリね。
残った素麺は、温かいお汁に入れて、夜、また食べるのだ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-30 11:39 | 食べ物

ねんねこ屋

a0064865_9572189.jpg

友達から猫のTシャツを貰った。
私が欲しがってたやつだ。

なんだか、私は自分の行いを振り返って悔い改めようと思ったよ。
だって、私って、相手が喜ぶようなプレゼントを選ぶのがとっても苦手なのよ。
いや、もちろん、一生懸命考えてるのよ!
だけど、それが空回りするのよね〜。
だから、またそれがプレッシャーになり、普通に考えられなくなって、更に困るような贈り物になってしまったりするの。
もっとシンプルに相手の欲しい物をプレゼントすればいいだけの事なのよ。
ああ、そうなのよ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-30 09:57 | グッズ・ファッション

かゆみ止め

a0064865_9575350.jpg

何年かぶりに「かゆみ止め」を買いました。
なぜなら、私、どっかで大量に何者かに刺されてしまったのよ。
毛虫とかかなぁ?
ダニかなぁ?
蚊ではないと思う。
いつ、どこでなのかもわからない。
家だとしたら、このところの湿気でダニが大量発生したのかなぁ?
外だとしたら、フリマをやった公園かしら?
汗疹だったりして…。

しかし、最近のかゆみ止めって効くのね。
昔は気休め程度だったような…。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-30 09:57 | グッズ・ファッション

水沢うどん

a0064865_1781795.jpg

おみやげで買ってきた「水沢うどん」は賞味期限を1日過ぎて食べました。
モチモチしてておいしいし、結構お腹いっぱいになるのだ。

幸せ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-27 17:08 | 食べ物

この服は

a0064865_1745529.jpg

さすがに「どうしたもんだろう(-.-;)」と衝動買いを反省したんだけど…。
スリットの入った長いアオザイ(?)みたいなやつなの。
300円だったのよ。
切ってチュニック丈にしようかなぁ?

私、お風呂の中で1時間くらい寝ちゃった。
はぁ〜、今日は結局やることやれずに終わりそう。
頭は痛いし…。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-27 17:04 | グッズ・ファッション

フリマで買った服

a0064865_16551018.jpg

フリマでは、民族衣装屋さんみたいなのもあって、我を忘れそうになるのを友達に止められながら買い物しました。
画像はモザンビークってタグに書いてありました。
色違いでカコちゃんやなみちゃんも買った様子。
ご機嫌でゴスペルレッスンに着ていったら、「変な服着てる」と先生に言われてしまった。
変じゃないも〜ん!
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-27 16:55 | グッズ・ファッション

フリマ

a0064865_16481571.jpg

7月22日(土)は明治公園でフリマでした。
私、代々木公園だと思ってて、ここにもそう書いちゃったかも。
すんません。
うんで、日本青年館の近くっていうんで、代々木公園って広いんだなぁ〜って思ってました。
(田舎モノなもんで)

埼玉の時より、賑やかではないような気がしたけど、なかなか売れたようでした。
7万くらいの売り上げだったらしい。
私のフリフリワンピースも売れたわぁ。
あ〜、さようなら〜。
ビーズリングは何個か売れてたみたい。
(なんか、買ってくれたの身内ばっかりだったような…)

帰りは荷物が減ってだいぶん軽かったわ。
でも、結構買い物もしてきちゃったのよね。

みんなとお茶して帰ろうとしたら、ホームでばったり、なみちゃんに会い、突然お宅訪問しちゃいました。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-27 16:48 | 日々のこと

おみやげ

a0064865_14302556.jpg

ロックハート城のおみやげは、石の形のチョコレート。
パパは喜んでザクザク食べてましたが、次の日になると「この石はなんに使うとね?」と疑問に思ってたみたい。

あと、水沢うどん。
[PR]

by jarakoroko | 2006-07-27 14:30 | 食べ物