<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パパ、最後の写真

a0064865_20212958.jpg

お医者さんから、あと数日と言われながらも、数日以上、元気に病院のベッドで過ごしました。
このまま治っちゃうんじゃないかってくらいの元気さでしたが、昨日、10月30日、心臓が止まってしまいました。
82歳でした。

今、バタバタとしてるので、また改めて「パパネタ」は書かせていただきます。
心配してくださった方々に、簡単ですみませんが、父が逝った事を報告させていただきます。
どうもありがとうございました。

では、またね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-31 20:21 | 日々のこと

隣のモッシュマン

a0064865_17245684.jpg

今日はラウドパーク2日目。
事情があって遅れて参加でしたが、ウィズインテンプテーションには間に合いました。
白いドレスで素敵だったわ。

昨日のアンスラックスで懲りたのだけど、今日はマストドンで前の方に行きました。
隣のモッシュさんたちがまわりだしてヤバかったです。

インフレイムスが終わって、私はディオに向けて頑張ります。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-15 17:24 | 音楽

1日目終了

a0064865_050695.jpg

お疲れ様〜!
1日目が終わりました。
詳しくは後ほど雑記帳のほうに書きますが、思ってた以上に楽しかったし、気楽なイベントでした。
結局食べ物にもありつけたし、Tシャツも買えました。
なんだか万博のロックパビリオンって感じだったわ。

アンスラックスでもみくちゃになって、汗でびしょびしょになっちゃったので、買ったばかりのTシャツに着替えて帰りました。

はぁ〜、眠い。
おやすみなさい。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-15 00:50 | 音楽

ラウドパーク喫煙エリア

a0064865_1513539.jpg

グッズ販売を覗きに行ったら、やっぱり長蛇の列。
はやちゃんに激しいTシャツを期待されてたんだけど、根性なくて買えないわ。
隣りは青空喫煙エリア。
喫煙しないけど、ちょっとのんびり。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-14 15:13 | 音楽

ラウドパークとチョコレート

a0064865_14524598.jpg

友達と会ってははぐれ、はぐれては会いのくりかえしです。
お腹空いたけど、食べ物屋は長蛇の列なので、おやつに持ってきたチョコを食べてます。
明日はお弁当持ってこよう。

ドラゴンフォースというバンドが楽しかったわ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-14 14:52 | 音楽

新しいパズル

a0064865_21265777.jpg

今日は給料日だったので、パパに新しいパズルを買いました。
パパはジクゾーパズルばかりやってるのよねん。

このところ、私は具合がイマイチで、別に熱があるとか風邪だとかじゃないのに、ぐったりしちゃってました。
夏の疲れか?更年期か?
ライブの日に冷たい物飲んだせいか、月曜はバイト中に腹痛になっちゃった。
でも1時間で回復。
昨日は体中が痛くて何も出来なくてずっと寝てたのよね。
そしたら、今日は気分が良いわ。

「ビーズばっかりやってるからじゃない?」
とママ。

う、う〜ん。

「マンガばかり読んでるからじゃない?」
「ファミコンばかりやってるからじゃない?」
「編み物ばかりやってるからじゃない?」
「パソコンばかりやってるからじゃない?」
その他いろいろ…。
子供の頃から言われ続けているわ。

とにかく私ってそういう奴なのよ。
はぁ〜、ホドホドってのが難しい。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-11 21:26 | グッズ・ファッション

還暦ライブ

a0064865_20153676.jpg

全然よくわからないけど、昨日のA先生の還暦ライブ画像でございます。
おめでとうございま〜す。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-09 20:15 | ゴスペル関係

おしゃれな気持ち

a0064865_13553417.jpg

オレンジ、赤、紫、ピンク…。
注文いただいてた色を作ってみました。
オレンジは既に写真焼き増し代として納品済みです。

なんだか、このところムシャクシャしてて気分がイマイチでした。
そういう時って、嫌な事ばかり思い出すのよ。
一昨日も腹が立つ事を思い出しちゃった。

あれは高校生の時、マニキュアをしていたクラスメートに担任の先生(男性)が注意をした。
「異性を意識して、そういう事をする気持ちもわかるけど、もっと他にやる事があるだろう。」
なんて事言ってたので、
「意識するのは異性だけではないと思います。」
と、私が口を挟んだら、
「あぁ、同性への対抗意識もあるだろうがなぁ…。」
と先生は言って、友達は「そんなぁ〜。」って顔をしたんだよね。
私はその頃、自分が思った事をちゃんと言葉にできなくて、「先生!そういう事じゃないのよ!」って言えなくて悔しかったわ。

サルのお尻はなぜ赤いのかって話から始まれば、動物は異性を引き寄せるために生きてるんだろうけどさ。
でも、マニキュアをつけてるだけで、異性を意識してるのなんのって話になると、なんだか恐ろしいよ〜。
それをまた男性(しかも学校の先生)から言われるのって気色悪いっス。

おしゃれをするのって、もっと自分に向かってる感覚だと思う。
自分自身を直視する作業だから。
他人の目も大切だけど、男性と女性、どっちを意識するかと言えば、そりゃあ女性よ〜。
単純に女性の方が興味を持ってくれるからね。

急にそんな昔の事思いだしてムカついてきちゃったんだけど、考えてみれば、当時、その先生は確か26歳くらい。
そんな若僧に言われてたんだよなぁ〜。
26歳じゃ仕方ないか。
そういえば生物の先生だったなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-06 13:55 | 手作り

革ヒモ

a0064865_234437.jpg

ウチにあった革ヒモをチョーカー仕様にしてみました。
1日外れなかったから大丈夫かな?

さてと、今日のビーズは終わり。
お風呂で数独やろう。

おやすみなさい。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-03 23:04 | 手作り

ウッドビーズ

a0064865_21502517.jpg

今日はモヤモヤとなんだか気分が悪くて、ビーズ作業をしてても無心になれませんでした。
そんなモヤモヤ感の中で作ったハートです。
ウッドビーズで作ってみました。

ヨガにも言ったけど集中出来なかったわ〜。
モヤモヤして落ち着かな〜い。
なんて言いながら、お昼寝はしちゃったけど。
[PR]

by jarakoroko | 2006-10-03 21:50 | 手作り