<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昨日もタンタン麺

a0064865_9513682.jpg

最近、タンタン麺ばかり食べてるみたいですよね。

昨日はゴスペルソロの相方わっきーと最後の練習をしたあと、タンタン麺と餃子を食べました。
餃子は1人一皿頼んだんだけど、大きめだったので凄くお腹パンパンになっちゃった。
家に帰って、コンサートの衣装を着てみたんだけど、腹ぁ出ててイマイチ。

二の腕に太ももに腹。
全部隠れて痩せて見える服はないのだろうか?

なんだか途方にくれてきたので、福岡からコンサートに参加するC様に電話して現実逃避しようとしたら、やっぱりC様とも衣装の話。

女は衣装よね。

ゴスペルコンサートも明日になりました。
明日は雨かもしんないので、見にきて下さる方、お足元に気をつけてお越し下さい。

しつこいようだけど、私のソロは2曲目なので遅刻しないように!

使用済み切手、使用済みパスネット、使用済みディズニーリゾートのチケットなども集めてます。
よろしくです。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-30 09:51 | 食べ物

またタンタン麺

a0064865_2333324.jpg

金曜日もタンタン麺食べて、今日もタンタン麺食べました。
ヨレヨレ麺が美味しいです。

先週は忙しくて、クタクタでしたが、今週はそうでもないみたい。
今日と明日で、コンサート前のレッスンは終わりです。
頑張らなくちゃ!
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-27 23:33 | 食べ物

コンサートまで1週間

a0064865_2241027.jpg

あと1週間です。
ゴスペル隊のコンサートまであと1週間ですよ。

応援にきて下さる方は、遅刻しちゃダメよ。
私のソロは2曲目だからねん。

このチラシ、今日、家具屋のスタッフ向け連絡ボードに貼ってきちゃったわ。
会社にも貼ってあるの。
会社にいらしたお客様にも渡しちゃったわ。

とにかく、体調、喉は痛めないように、1週間頑張るわぁ。

姉妹クワイヤーの皆さんもよろしくね。

『ゴスペル東京チャリティーコンサート』
5月31日(土)中野ゼロホール
開場13時20分 開演14時
前売り券1400円 当日券1500円

http://www.geocities.jp/gospel_tokyo
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-24 22:40 | お知らせ

ランチョンマット

a0064865_22304682.jpg

パソコンのキーボードはトイレの5倍汚いんだって。
詳しくはわからないけど、なんかでチラッと聞いたわ。

職場では、パソコンがある自分のデスクでお弁当食べてます。
まぁ、キーボードが汚いのは仕方ないとして、書類広げたりするデスクに、お弁当のクズやら油がつくのはイヤな感じよね。
まぁ、拭けばいいんだけどね。

てな事で、早速ランチョンマットを買ってきました。

私ったら、1枚でいいのに2枚買っちゃった。
置くところないから、横にある打ち合わせ用テーブルに置いてみた。

今日は家具屋の仕事。
明日はゴスペルの合同練習。
入力がひとまず終わったので、水曜日は早めにあがらせて貰ったけど、先週今週は休みなし状態だわぁ。

コンサートまで頑張るぞー!
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-24 22:30 | グッズ・ファッション

元気ださんと…

a0064865_18363654.jpg

先週から、どうも喉がガラガラするし、疲れがたまってるのか元気が出ない。

ほいで、昨日なんだけど、仕事前に栄養ドリンクを飲んでみた。
大阪のスタッフからは、
「栄養ドリンクは体にええよぉ~」
って、トラディショナルなダジャレメールをいただきました。

元気が出たのかわからないけど、体がポカポカしてきたわん。

皆さん、栄養ドリンクって、どうやって選んでるのかしらん?
いっぱいあって悩むのよね。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-22 18:36 | 食べ物

カレースパゲッティー

a0064865_9432781.jpg

昨日はカレー3日目だったので、スパゲッティーにかけてみました。
茹でたままのスパゲッティーにカレーかけると、ちょっと気持ち悪いんだけど、ケチャップで炒めてからかけると良い感じなの。

昔の彼氏が作ってたのをマネしました。

たまには良い事もあるわ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-22 09:43 | 食べ物

WHITNEY HOUSTON

a0064865_2245461.jpg

今朝は疲れがとれてないのか、気分が冴えないまま仕事に向かいました。
この1週間、私にしてはよく働いたわよねん。

着替えるのも、化粧するのも、トイレに行くのも、なんだか歯を食いしばって力を振り絞ってる感じ。
玄関開けるのも、階段降りるのも、歯を食いしばり、鼻息荒く頑張ってる。

鼻息フウフウいわせながらバス停に向かう途中、ふと我に返ったわ。

普通に息しようよ。

ふぅ~、はぁ~…。

歯を食いしばりながら、頭の中で「THE GREATEST LOVE OF ALL」を歌ってたの。
なんでだかわかんないけど…。
優雅に歌うホイットニーと違って、私は悔しまぎれに歌ってるみたいだったわ。

今となっては、別にホイットニーのファンではないんだけど、この曲が入ってるアルバムは大好きだったの。
ホイットニーの歌声が優しくて爽やかで、とても良い雰囲気だったのよ。
捨て曲ナシな中、特にジャーメイン・ジャクソンとのデュエット2曲が好き。
他の曲も大作っぽくないリラックスして聴けるものばかり。

ジャケットもディーヴァっぽくなくていいわ。
爽やか。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-21 22:45 | 音楽

キットカット

a0064865_2252294.jpg

お菓子は買わない!って決めてたのに、残業の途中でコンビニに行き、キットカットのきなこ味を買ってしまった。
1個だけ食べて、会社の冷蔵庫に入れてきちゃったわ。

今日はゴスペルのレッスンには行けず、残業しておりましたわ。

もうすぐコンサートざんすよ。
皆様、チケットのお買い忘れはございませんか?

週末の楽しみアメリカンアイドル、土曜日に家具屋の仕事を入れちゃって、日曜日はリハーサルだったから見れませんでした。
でも、ネットでカーリーが落ちたって知ったわ。
まぁ、もう仕方ないよね。
毎週誰かが落ちるんだもん。
私のお気に入りのジェイソン君もまだ(日本での放送分では)残ってるけど、優勝は無理だと思うわ。
カーリーより先に落ちても良かったのに…。
(ひどい?)

オーストラリア人のマイケルが落ちたのもショックだったわ。
カッコ良かったのになぁ。

ネットでいろいろ読んでたら、地元の応援もすごいんだって!
だから、オーストラリア人のマイケルやアイルランド人のカーリーは不利なのかもしれないって書いてあったわ。

そっかぁ。
そういうのもあるよね。

浦安出身の人が出てたら、そりゃあ、私だって張り切って投票しちゃうかも。
(日本からは投票できません)

とはいえ、トップ10に残ってんだからすごいよね。

はぁ、浦安に帰ってきたけど、足が前に進まないくらい疲れてるわ。
あ〜、雨も降ってきた。
仕事ですんごいミスもしちゃって超ブルー。

こんな日はきっと運勢が悪いんだわ!
と思って携帯で星占いをチェックしたら、ワタクシ、運勢第一位でしたわ。

恋愛運もバッチリだと。
ワタクシ、今日、男に会ったっけか?

これでも運が良かったのかな。
はぁ〜。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-19 22:05 | 食べ物

タンタン麺

a0064865_22492845.jpg

今日はレッスン前のウォーキングはやめて、ラーメン屋に入ってしまった。
唐辛子がざくざく入ってて辛かったです。
スープひとサジでしばらくむせる。
でも、美味しかったから、麺食べちゃった後に、ご飯頼んでしまおうかと思ったよ。
でも、ご飯食べたら炭水化物とりすぎよね。

発汗したけど、運動不足は解消してませ〜ん。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-12 22:49 | 食べ物

うぃ〜

a0064865_19451845.jpg

Wii買ったんだ。
WiiFitと一緒に…。

重かったわぁ〜。
他の買い物できなかった。

一応、母の日のプレゼント。
もちろん、私がやりたいんだけどさ。

セッティングできるかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2008-05-11 19:45 | グッズ・ファッション