<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仲町台のお蕎麦屋ライヴ

a0064865_13315324.jpg

今日はおでかけ〜!
ゴスペル仲間のちえちゃんのお蕎麦屋で、ゴスペル仲間のぼらちゃんとはたぼーと、こにたんの旦那さんのケイタくんのライヴがあるのだ。

昨日は疲れて1日中寝てたのに、まだまだ眠いわぁ。

千葉県民の私にしてみれば神奈川県の仲町台はとっても遠出。
お茶を入れた水筒もカバンに入れました。

「私だって遠出だよ!」
とお姉ちゃん。

なんでも鹿島アントラーズのサポーター仲間が、とうとう鹿島に移り住むことになり、新しく建てたお家のなんとか式らしい。

ひえ〜、鹿島まで行くんだー!

「夕飯には帰ってくるから。」

あらら、そうなの。
うんじゃあ、私はお姉ちゃんの好きなシュウマイでもお土産に買おうかしら。
あざみ野の駅に崎陽軒があったわ。



 *-*-宣伝です-*-*
☆薄皮たい焼き「錦たい夢」メール会員熱烈募集中!
http://www.at-ml.jp/?in=56369
  *-*-*-*-*-*-*
☆第11回ゴスペル東京チャリティーコンサート♪
6月12日開催決定!
http://gtcc.web.fc2.com/
  *-*-*-*-*-*-*
[PR]

by jarakoroko | 2010-02-21 13:31 | 音楽

噂のヨーロー堂

a0064865_22334321.jpg

今日は用事があって浅草に行ったの。
仕事だから、あちこち見れなかったんだけど、通り道に「音のヨーロー堂」を発見!

わ〜い!
ダイナマイト・ミキさんのCD買っちゃいました!

寄り道はそれだけ!

でも、お昼ご飯はごちになっちゃったし、お駄賃がわりにたい焼き貰ったのだ。

本来の仕事は全然進まなかったけど、ちょっといい日だったな。
[PR]

by jarakoroko | 2010-02-02 22:33 | 日々のこと

グラミー賞ですって

a0064865_2211052.jpg

ご無沙汰してます。
コメントのお返事書こう書こうと思いつつ、なんだか落ち着かなくてごめんなさい。
Yukieさん、ソランさん、peraちゃん、いつもありがとね。

今朝、テレビの芸能ニュースでグラミー賞の授賞式をとりあげてて、ちらっと見たらすごく豪華な感じでした。
ボン・ジョヴィも映ったし、
セリーヌも歌ってたし、
ビヨンセがアラニスの曲を歌ってたし、
レディ・ガ・ガがエルトン・ジョンと競演してた。
テイラー・スウィフトっていう若いカントリーシンガーもたくさん賞をとったらしい。
で、そのテイラーちゃんが歌ってるシーンが何度も映ったんだけど、隣で歌ってるのはスティーヴィー・ニックス?
違う?
他の人は名前が出てたけど、スティーヴィーらしき人は出てない。
う〜ん。

会社に着いてから、あれはスティーヴィー・ニックスだったのかどうか調べてたら、
あら?
ジューダス・プリースト、グラミー賞受賞!?
そうなの?

メタルライヴパフォーマンスとかいう部門。

そんなのあるんだ。

えー!
受賞式の写真見たら、ロブとスコットさんが写ってる!
スコットさんよ!
スコットさん!

携帯から書いてるから、写真にナビゲイトできないけど、検索して探してちょーだい!
(Yukieさん!見た?)

受賞式のスピーチもあるみたい。
YouTubeで探してみてみて。
(私、まだ見てないけど)

おめでとー!
[PR]

by jarakoroko | 2010-02-02 22:01 | 音楽