人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲町台のお蕎麦屋ライヴ

仲町台のお蕎麦屋ライヴ_a0064865_13315324.jpg

今日はおでかけ〜!
ゴスペル仲間のちえちゃんのお蕎麦屋で、ゴスペル仲間のぼらちゃんとはたぼーと、こにたんの旦那さんのケイタくんのライヴがあるのだ。

昨日は疲れて1日中寝てたのに、まだまだ眠いわぁ。

千葉県民の私にしてみれば神奈川県の仲町台はとっても遠出。
お茶を入れた水筒もカバンに入れました。

「私だって遠出だよ!」
とお姉ちゃん。

なんでも鹿島アントラーズのサポーター仲間が、とうとう鹿島に移り住むことになり、新しく建てたお家のなんとか式らしい。

ひえ〜、鹿島まで行くんだー!

「夕飯には帰ってくるから。」

あらら、そうなの。
うんじゃあ、私はお姉ちゃんの好きなシュウマイでもお土産に買おうかしら。
あざみ野の駅に崎陽軒があったわ。



 *-*-宣伝です-*-*
☆薄皮たい焼き「錦たい夢」メール会員熱烈募集中!
http://www.at-ml.jp/?in=56369
  *-*-*-*-*-*-*
☆第11回ゴスペル東京チャリティーコンサート♪
6月12日開催決定!
http://gtcc.web.fc2.com/
  *-*-*-*-*-*-*

by jarakoroko | 2010-02-21 13:31 | 音楽