人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見しちゃったよ~!

お花見しちゃったよ~!_a0064865_0252286.jpg

4月に入ってから、ゴスペル東京コンサート実行委員は、お付き合いのあるゴスペルクラスにご挨拶に行っています。

日曜日は、新宿11時のY先生クラスと越谷2時のS先生クラスのはしごでした。
朝ご飯食べないで出てきちゃったので、越谷に着いた時はフラフラ~。

S先生、ピアノ弾いてる!
昔はギターで発声練習してたのに!

それはいいとして、その後、S先生クラスはお花見だったのでくっついて行っちゃいました。
北越谷のなんとか大学横の川辺でお花見したのよ!

それがね~、散ってゆく桜が素晴らしかったの。
素敵なところだったのよ!

もっと素敵なことに、S先生クラスの生徒さんたち、タッパーに手作りのお料理を入れて持ってきてくれてて、お腹すいてフラフラだった私は、バクバク食いまくってました!

煮物にハーブ鶏に、筍ご飯に菜の花に、生ハムやらチーズやら、鶏の唐揚げやら、私は飲めなかったけど美味しいワインやら…。

みんな料理上手なだけじゃなく、とっても面白い人たちで、すごく楽しかったです。

あ~、ハードな1日だったけど、お腹も満たされて幸せだったわ。

by jarakoroko | 2010-04-14 00:25 | 日々のこと