人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃん帰国

お姉ちゃん帰国_a0064865_9553366.jpg

すみません、東方神起の話ばかりで…。
韓国にユノのミュージカルを見に行ってた姉が帰国しました。
写真はなぜかユチョンです。

バッ○もん東方神起グッズをいろいろ買ってきてたんだけど、
「ジェジュンがなかったからユチョンにした。」
「ジェジュンがなかったからシアのでいい?」
と、なかなかジェジュンものはなかったみたい。
ジェジュンものは卓上カレンダーとメモ帳。

バッ○もんのわりには美しい作りですごいです。

ジェジュン、ジュンス、ユチョンがイメージモデルをしている化粧品屋さんに、ジェジュンの等身大パネルがあるらしいので、
「写真撮ってきてね!」
と頼んだら、
「恥ずかしいからヤダ!」
って言ってたのに、ちゃんと撮ってきてくれました。

ミュージカルの話自体はそんなに面白くはなかったらしいけど、みんな、すごく歌がうまかったそうです。
「ユノもうまかったよ。」
はいはい、わかってます。
「ユノが本当に綺麗だったの〜。」
と100回くらい言ってます。

良かったねぇ。

「私のいない間、日本はどうだったの?」

えーっとね、
Yやんが「ゴスペル東京神起」やる気満々で、「呪文」の韓国歌詞とダンスを分析してる。
東方神起にまったく興味ないAちゃんが「東方神起の結婚生活」というmixiのアプリを見つけて、皆で大騒ぎ。
Hちゃんが東方神起のDVDを見て、ユチョンを「妖怪」呼ばわりした。
Yやんが見つけてきた「空耳呪文」で大笑い。
バイト先の男性の奥さんも東方神起ファン。

「いや、社会情勢とか…」

えーっと、
地震があったなぁ。

by jarakoroko | 2010-10-03 09:55 | 日々のこと