人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカーフのお洗濯

スカーフのお洗濯_a0064865_14545021.jpg

今日はスカーフのお洗濯をしました。
色がかなり出るので1枚ずつ手洗い。
あ、ブランド物の上等なスカーフはないので、お洒落着洗剤でいつも手洗いよ。
うん、だんだんボロボロにはなってくるけどね。

最近、冷房のせいで夏でもスカーフって手放せないですよね。
あ、今は冬ね。
あはは、今頃洗濯してるワタクシです。

今日は休日なんだけど、休みの日ってあれやんなきゃ、これやんなきゃって気ばかり焦る。
でも、体はしっかり休日中でダラダラしてるのだわ。

今日はまだ洗濯しかしてない。

あとは音楽かけて歌ってるだけ。
今日は朝からなかなか声が出るんだわ。
いい感じ。
レッスン休んでる間にソプラノから転落しないようにしなきゃ!
高い声って出してないと出なくなるからね。
この間、東方神起カラオケやったとき、あまりにも声が出なくてヤバイと思ったのよー!

さっきはベランダで洗濯物干しながら、スキッド・ロウのマッドキッカーってのを歌ってて、何だか、お天気良い日の洗濯には似合わない歌だなぁなんて思ってました。
ご近所さんに聞かれたら恥ずかしいし…。
いや、どんなのでも恥ずかしいけどね。

洗面所でスカーフ手洗いしてるときはレーサーXだったんだけど…。
(インストでも歌う。)

今はヘッドバンギング付きでラプソディーのエメラルドソードとパワーオブザドラゴンフレームを歌ってました。
何やってんだー!
ひとりでやってると妙だよね。
(でも、みんなやってるよね。)

あ〜、昼ごはん忘れてた。
うどんにしよ!

そしたらまだまだやることがたくさんあるぞ!
休日は忙しいのだ!

by jarakoroko | 2011-02-03 14:54 | グッズ・ファッション