人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーコンサートです

チャリティーコンサートです_a0064865_15524869.jpg

ゴスペル東京チャリティーコンサート、今年は5月28日(土)です。

今年で12回目になります。
毎年恒例のようになっておりますが、開催までは結構大変で、来年も同じように出来るかはわかんない状態。
そんな状態のまま、どうにか毎年続けてこれました。

実は、今回、私は出演しないのです。
第1回からずっと参加してたので、今年、不参加を決めるまでは、ものすごく悩みました。
今でも「私が出演しないなんてありえるんだろうか?」なんて考えちゃいます。
あ、別に私がいないと始まらないってな意味ではないのよ。
私は100人のクワイヤーの中では目立たないメンバーで、いてもいなくても変わらないんだけど、
この十数年、あまりにもゴスペル隊にドップリ浸かっていたから、なんだか信じられないの。

この1年、ホントだったら、もっと辛くて孤独だったはずなんだけど、ゴスペル隊の仲間やネット友達のおかげで、楽しく明るく過ごせたわ。
皆様、ありがとうございます。

コンサート当日は、舞台設営から行きまーす!
そして、できれば、自分のチームのステージを客席から見てみたいんだ。
ご一緒できる方いらしたら声かけてくださいませ。

ふふふ…。
ドキドキだなぁ。


 -*-*-*-*-*-*-*-
第12回ゴスペル東京
チャリティーコンサート
2011年5月28日(土)
午後2時開演
なかのZEROホール
http://gtcc.web.fc2.com/ (PC)
http://gtcc.m.web.fc2.com/ (携帯)
 -*-*-*-*-*-*-*-

by jarakoroko | 2011-05-05 15:52 | ゴスペル関係