人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスコードはロック(だそうで…) その3

★ガールズバンド系

ドレスコードはロック(だそうで…) その3_a0064865_434238.jpg

↑ 当時はとてもキュートだったゴーゴーズ。
彼女たちのファッションを今マネするのは危険です。
妙なオバサンになります。
忘年会の出し物にとっておきましょう。

ドレスコードはロック(だそうで…) その3_a0064865_4373949.jpg

↑ 甘酸っぱいヒット曲のわりには骨太な感じのするバングルス。
全身の写真が見つからなかったけど、たぶん、ミニスカートかスパッツです。
80年代っぽくボリュームを出したヘアスタイルと、くっきりアイライン、くっきりはっきりの口紅。
口紅は唇より少し大きめに描いてるはず。
左から2番目の子みたいに三つ編みほどいたヨレヨレにすると可愛いかも。
(よくやってました)

ドレスコードはロック(だそうで…) その3_a0064865_4462658.jpg

↑ さらにハードになるとヴィクセンです。
これをそのままやると家族に泣かれると思うので、
取り入れるとしたら、最近はやりのスタッズ付きの手袋やリストバンド。
ビスチェがオッケーなら、上に短めのGジャンを羽織って、胸元は紫系のスカーフで隠しておきましょう。
髪に段がはいってる人ならスプレーやワックスつかって盛り上げてみましょう。

ドレスコードはロック(だそうで…) その3_a0064865_4552872.png

↑ 参考のためにランナウェイズ。
下着姿での参戦は怖いのでやめましょう。

つづく

by jarakoroko | 2013-06-06 04:59 | 音楽